『メモリ増設』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設

2011/12/29 12:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

メモリ増設をしようと思います。
そこでなんですが、どこを開けたら良いでしょうか…
精密機器なので怖くてなかなか開けれません。
教えて下さい。

書込番号:13954627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/29 12:58(1年以上前)

Lenovoのノートパソコンには取説ないのか?????

書込番号:13954634

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/29 12:58(1年以上前)

画像忘れてました。

書込番号:13954636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/29 13:03(1年以上前)

赤線で囲った枠の蓋を外せばメモリみえますy
バッテリーは外して作業を。

書込番号:13954654

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/29 13:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/29 13:08(1年以上前)

DIYで取り付けるのなら、下記リンクをできるだけ参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13589676/#13591512

書込番号:13954671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/29 13:40(1年以上前)

UP出来てなかった。すまん

書込番号:13954775

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/29 14:18(1年以上前)

皆様、有り難うございました。

書込番号:13954897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング