『起動時にNumLockをONにしたい。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『起動時にNumLockをONにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時にNumLockをONにしたい。

2012/02/12 21:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

ネットで調べて起動時にNumLockをONにする場合は、
HKEY_USERS\.DEFAULT\Control Panel\Keyboard\InitialKeyboardIndicatorsを2にするようですが、2にしても起動時にNumLockがONになりません。
仕様でしょうか?みなさんのG570は起動時にONになりますか?

書込番号:14145385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/13 19:20(1年以上前)

BIOSは?

起動時F2だったと思う

書込番号:14149133

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/13 20:30(1年以上前)

別PCで検証した結果ですが、HKEY_USERSに.DEFAULT以外にも同じ場所にS-1-5-21-○○-○○
というようなフォルダがあるはずです。
末尾にClassesが付かない方にControl Panel\Keyboard\InitialKeyboardIndicatorsキーがあるので
.DEFAULTと同時にInitialKeyboardIndicatorsのキーを2に変更して下さい。
その状態でキーボードでNumLockをオンにしてから再起動したら次回起動時もオンになっていると思います。

書込番号:14149450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/14 17:51(1年以上前)

現物で確認

BIOS 2.14 で設定項目無しでした。

すいません。

書込番号:14153285

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2012/02/15 07:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
なぜかHKEY_USERS\.DEFAULT\Control Panel\Keyboard\InitialKeyboardIndicatorsを0にするとNumLockがONになりました。しばらくはこれで様子を見てみます。

書込番号:14155910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング