『どちらが速いか』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『どちらが速いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが速いか

2012/02/28 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

クチコミ投稿数:9件

パソコンを本日買いにいったら、店舗が工事中でした。改装なのか廃
業なのか不明ですが、パソコン選びが振り出しになりました。
 別の店に行き、15.6インチ液晶ノートパソコンを第一条件に探しまし
た。以下の二つが該当しました。スペックは展示品に掲示されていたも
のです。
 

パソコン1
DELL
A6 VISION AMD
A6-3400 ← 恐らく
HD6520+6470
4G ← 恐らくメモリ
INSPIRON
3899人民元

パソコン2
DELL
I3-2350
2G ← 恐らくメモリ
4099人民元


 日本と比べると、高いです。

 詳細は避けますが、現在所有しているパソコン上にて、CPU速さ勝負
(と思う)の作業でイライラさせられているので、CPUが速いパソコン
が欲しいです。その作業はコアを有効に使っていないようです。
 自分なりに調べると、パソコン1はゲームが得意でした。しかしCPU
勝負ならパソコン2でした。しかし、メモリを沢山使うアプリも使うの
で、もしCPU速度の差が1.5倍以内なら、パソコン1にしたいです。

 CPUの速度の差は、いかほどでしょうか?

 ここに質問する理由は、このパソコンがI3を使っていて、人気が高か
ったからです。

書込番号:14217499

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/28 23:07(1年以上前)

>CPUの基本的な処理能力を計測するPCMark05のCPU Scoreは4612であり、ノートPC向けの通常電圧版Core i7やCore i5の半分程度だが、Core i3の下位に位置するPentium B940のCPU Scoreは5043で、ほぼ同等の性能といえる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110906_475351.html

A6-3400を積んだK53TAのレビューですが上記のように書かれています。
つまりi3のが上かな。

>ここに質問する理由は、このパソコンがI3を使っていて、人気が高かったからです。

ルールは守ってください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:14217529

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/28 23:11(1年以上前)

CPU勝負を気になさるような方の書き込みとはちょっと違うような・・・気がします。

書込番号:14217565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 23:33(1年以上前)

質問者です。
わかりました。

不適切な質問のようでした。
閉じます。

書込番号:14217694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/29 21:07(1年以上前)

AMDよりIntelのCPUを使っている方がが信用できる、長持ちすると思う。

(CPUよりMBのチップセットの問題ですが・・・・)

書込番号:14221251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング