『メモリースティックPRODUOさすのをためらう・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『メモリースティックPRODUOさすのをためらう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

クチコミ投稿数:28件

メモリカードスロットなのですが、題名のとおり、対応しているのでさせるはずですが、いざさそうとすると、SDカードのような「カチッと」感がなく、奥まで入っていって、「これはもう取り出せないんじゃないか」くらいまで入っていきます。
使ってる方、大丈夫ですよ・・・ね?
メモリースティック使用されている/使用したことのある方、背中を押してくださいw
よろしくお願いします。

書込番号:14251738

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/07 00:04(1年以上前)

Duoなら31mmが既定のサイズですが、このPCのカードリーダはメモリースティックに対しては40mm程度入るはずです。
SDカードには対応してもmicroSDカードに対応してないように、Duoを入れると大変なことになるかと。
どうしても試してみたいなら両面にセロハンテープを張って引っ張り出せるようにするか、
標準サイズ用の変換アダプタを使って下さい。

書込番号:14251860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/13 14:57(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S0503090019323/
一番上に乗ってるのが【メモリースティック】です
PCのスロットはProDuo対応ではなく無印の【メモリースティック】対応なのでは?
その場合は小さなDuoやProDuoだと吸い込まれてしまうので別途アダプタが必要ですよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008ZO75
カードリーダー経由が一番無難かも、1000円以下で沢山売ってます

ちなみに、私の別メーカーノートはメモリースティックは裏向き挿入になっていたりします

書込番号:14282993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/13 23:31(1年以上前)

家にメモリースティックDUOのアダプターがあったので、
それを使うとPRODUOもカチッと認識できました。

ご回答いただきましたみなさま、ありがとうございました。

書込番号:14285406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング