『複数作業が遅い』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『複数作業が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数作業が遅い

2012/03/19 08:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

スレ主 genokingさん
クチコミ投稿数:23件

インターネットにつないで、複数のタブ画面を起こしながら、各々のタブ画面でネット操作をしたとき、表示されてる画面での操作は正常に進行するのですが、表示されていない画面での動作の進行が遅く、非表示のタブをクリックして表示させると、急に速くなります。
もう一台のDELLのパソコン(Windows7/32bit)では、同じことをしても、表示・非表示にかかわらずすべてのタブでの動作が同じように進行してます。
対応策はあるのでしょうか?

また、Windows7/64bitを32bitに無料でダウングレードさせることはできますか?

書込番号:14312146

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/19 08:49(1年以上前)

IEを使っての動作なのですかね?

>対応策はあるのでしょうか?

もしも、IEの64bitのほうを使っているのなら64bitと書かれていないのを使うとか。
あとはセキュリティソフトを切ってみるとか。

あとはIEではないFireFoxなどを使ってみるとか。

>また、Windows7/64bitを32bitに無料でダウングレードさせることはできますか?

セレクタブルOSではないので出来ませんね。
ちなみにそれはダウングレードとは言いませんね。

書込番号:14312163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 genokingさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/21 08:11(1年以上前)

kanekoさん
ありがとうございます。
IE9を使用中です。
アドバイスのこと、試してみたいと思います。

ダウングレードとは言わなかったのですね。
パソコンは無知に等しいので、いい加減な言い方をしてしまいました。
訂正ありがとうございます。

自分のパソコンにはIEの64bitと64bitでないのが両方とも入ってるのですが、どちらかを無効にすることはできるのでしょうか?

書込番号:14322424

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/31 13:47(1年以上前)

>自分のパソコンにはIEの64bitと64bitでないのが両方とも入ってるのですが、どちらかを無効にすることはできるのでしょうか?

片方を消すことは出来ません。
とりあえず64bitのほうを使わなければいいのでは?
片方を消せたとしても特に意味はありませんし。

基本的にIEで64bitのものを使うメリットはありません。
というより、64bitでは不具合が起こることが多く、使うべきではないですね。
64bitと書かれていない32bitのものを使ってください。

書込番号:14372861

ナイスクチコミ!1


スレ主 genokingさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/31 14:22(1年以上前)

kanekyoさん
いつもありがとうございます。
32bitを使うようにします。

書込番号:14373004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング