『充電完了したって分かります?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『充電完了したって分かります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了したって分かります?

2012/04/15 12:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

スレ主 sakura_shoさん
クチコミ投稿数:20件 Lenovo G570 433498JのオーナーLenovo G570 433498Jの満足度4

最近これに買い換えたんですが、充電が完了したのってどこでわかるんでしょうか?
ランプが手前にあるんですが、最初からずっと点灯してます。立ち上げたら充電100%ってなってるし。
見てるとこ違いますかね?

書込番号:14439474

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/15 12:36(1年以上前)

>ランプが手前にあるんですが、最初からずっと点灯してます。立ち上げたら充電100%ってなってるし。
>見てるとこ違いますかね?

ランプは充電しているかではなく、コンセントに挿すと点灯します。
立ちあげてみないと、充電完了したかはわかりません。

書込番号:14439500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakura_shoさん
クチコミ投稿数:20件 Lenovo G570 433498JのオーナーLenovo G570 433498Jの満足度4

2012/04/15 12:59(1年以上前)

やっぱり分からないんですか。。。ちょっと不便ですね。
これってやっぱり充電しっぱなしとかだとバッテリーの持ちは悪くなるんでしょうか?

書込番号:14439597

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/15 13:07(1年以上前)

>これってやっぱり充電しっぱなしとかだとバッテリーの持ちは悪くなるんでしょうか?

100%充電のままでいるのはあまり良くないかな。
たぶんLenovo Energy Managementというソフトが入っていて、それで50%までしか充電できないようにできたはずなのでバッテリーをいたわるなら設定してください。

ただ、このサイズだとほぼコンセントにさして使うのであまりバッテリーを気にしなくてもいいような・・・

書込番号:14439637

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/15 13:25(1年以上前)

Lenovo Energy Managementでバッテリー作動時間の最適化と最高のバッテリ健全性のどちらかが選べます。
何もしてなければバッテリー作動時間の最適化がデフォルト値として選択されます。
最高のバッテリ健全性を選択し直せば0〜45%か0〜50%までの充電容量に自動で抑えてくれます。
名前通りバッテリの寿命を延ばすためのものですが、実際にどの程度の効果があるかは分かりかねます。

書込番号:14439699

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura_shoさん
クチコミ投稿数:20件 Lenovo G570 433498JのオーナーLenovo G570 433498Jの満足度4

2012/04/15 21:39(1年以上前)

そうですかぁ。ちょっと残念ですが、わかってすっきりしました。
みなさん御回答ありがとうございました。

持ち歩くことはないんであんまり長持ちバッテリーじゃなくてもいいですが、それでも家の中では色々動かしますからね。あんまり定位置でPC使う癖がなくて。

なるべく気をつけて充電するようにします^^

書込番号:14441555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング