『使用可能なフライパンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 ヒーター:1口 電源:100V KIH-1400/R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIH-1400/R [レッド]の価格比較
  • KIH-1400/R [レッド]のスペック・仕様
  • KIH-1400/R [レッド]のレビュー
  • KIH-1400/R [レッド]のクチコミ
  • KIH-1400/R [レッド]の画像・動画
  • KIH-1400/R [レッド]のピックアップリスト
  • KIH-1400/R [レッド]のオークション

KIH-1400/R [レッド]コイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • KIH-1400/R [レッド]の価格比較
  • KIH-1400/R [レッド]のスペック・仕様
  • KIH-1400/R [レッド]のレビュー
  • KIH-1400/R [レッド]のクチコミ
  • KIH-1400/R [レッド]の画像・動画
  • KIH-1400/R [レッド]のピックアップリスト
  • KIH-1400/R [レッド]のオークション


「KIH-1400/R [レッド]」のクチコミ掲示板に
KIH-1400/R [レッド]を新規書き込みKIH-1400/R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用可能なフライパンについて

2016/04/22 13:25(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > コイズミ > KIH-1400/R [レッド]

スレ主 megsoundさん
クチコミ投稿数:2件

http://item.rakuten.co.jp/zwilling-shop/66029-204/?scid=af_sp_etc&sc2id=202756144

↑こちらのフライパンは使えるでしょうか?

書込番号:19809620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/22 14:03(1年以上前)

メーカー説明曰く、「電磁調理器を含むすべての熱源に対応。」とあるので使えるのでは?
電磁調理器=IHみたいですし。

書込番号:19809712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/04/22 14:28(1年以上前)

下記の方が安いですが、同タイプの鍋のレビューを見ると、持ち手が熱くなる可能性があるようです。
http://www.amazon.co.jp/Zwilling-%E3%83%84%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3-66029-204/dp/B00XN36HVW
また、このタイプはノンオイル調理には使えませんよ。

書込番号:19809757

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/22 14:37(1年以上前)

こんにちは

底面の形状などにより、使えないものもあるようです。
詳しくはhttp://sumai.panasonic.jp/ihcook/guide/nabe/nabe.html

書込番号:19809775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コイズミ > KIH-1400/R [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能なフライパンについて 3 2016/04/22 14:37:03
電気代ですが 2 2014/04/15 23:10:36
土鍋は 2 2012/07/19 10:09:59

「コイズミ > KIH-1400/R [レッド]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIH-1400/R [レッド]
コイズミ

KIH-1400/R [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

KIH-1400/R [レッド]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング