『オフタイマーはついていますか❓』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]

地デジ&ワンセグに対応した9型ワイド液晶塔載のポータブルDVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:0.97kg GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のオークション

GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 1日

  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]のオークション

『オフタイマーはついていますか❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]を新規書き込みGAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフタイマーはついていますか❓

2011/12/10 11:17(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV920TVK [ブラック]

スレ主 murata-kenさん
クチコミ投稿数:11件

オフタイマーはついていますか❓

書込番号:13873216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/12/10 12:19(1年以上前)

【ZHV−PDY920TVK】 の 取扱説明書(61ページ) 「各種設定について」 ■タイマー設定 
@…設定した時間が経つと電源がオフになります。時間間隔は10分間隔で「0」〜「240」(最大4時間まで)設定できます。
 http://www.green-house.co.jp/searchbook/book/bd_dvd/GHV-PDV920_v1_0.pdf

書込番号:13873423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/12/10 12:26(1年以上前)

【ZHV−PDY920TVK】…×
【GHV−PDY920TVK】…○

書込番号:13873441

ナイスクチコミ!1


スレ主 murata-kenさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/21 11:17(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13922130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV920TVK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

GAUDI GHV-PDV920TVW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)