『電池の消耗が激しい』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028

超薄型設計のBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のオークション

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028

『電池の消耗が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028を新規書き込みBluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の消耗が激しい

2011/12/20 10:23(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 For Businessを購入したのですが、電池が三日位しか

持ちません。デバイスとプリンターでは認識しているのですが、キー入力を全く受け付けません。

電池を交換したところ、キー入力は出来るものの三日位で消耗します。

マイクロソフトのサポートに電話したところ、「初期不良の可能性」との事。

交換対応になりましたが「今回は不良品の返送は不要です。」ロジクールみたいですね。

お蔭様で新品のキーボードはすこぶる快調です。

書込番号:13917879

ナイスクチコミ!2


返信する
いりゅさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 14:31(1年以上前)

この商品の購入を検討していますが、交換してもらった商品の電池も
3日くらいしかもたないのでしょうか?

書込番号:13926782

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2011/12/22 16:08(1年以上前)

いりゅさん、こんにちは。

交換したキーボードは調子いいですよ。
電池は既に2週間経ちましたが、問題は有りません。
しかも電池はエネループです。 

書込番号:13927016

ナイスクチコミ!1


いりゅさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 21:19(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
購入候補にしたいとおもいます。

書込番号:13928012

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2012/10/30 19:26(1年以上前)

かれこれ、一年近くなりましたが、未だエネループで動作中です。
確かバッテリーの持ちは5ヶ月だった気がしますが…。

とても得した気分です。

書込番号:15272812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028
マイクロソフト

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 T4L-00028をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング