『良い製品なのに勿体ないなあ・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,045

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,045¥2,184 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:2400mAh IMPULSE TNH-3A 4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IMPULSE TNH-3A 4Pの価格比較
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのスペック・仕様
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのレビュー
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのクチコミ
  • IMPULSE TNH-3A 4Pの画像・動画
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのピックアップリスト
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのオークション

IMPULSE TNH-3A 4P東芝

最安価格(税込):¥1,045 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月28日

  • IMPULSE TNH-3A 4Pの価格比較
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのスペック・仕様
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのレビュー
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのクチコミ
  • IMPULSE TNH-3A 4Pの画像・動画
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのピックアップリスト
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 東芝 > IMPULSE TNH-3A 4P

『良い製品なのに勿体ないなあ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IMPULSE TNH-3A 4P」のクチコミ掲示板に
IMPULSE TNH-3A 4Pを新規書き込みIMPULSE TNH-3A 4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

良い製品なのに勿体ないなあ・・・

2012/10/22 23:07(1年以上前)


充電池・充電器 > 東芝 > IMPULSE TNH-3A 4P

クチコミ投稿数:601件 IMPULSE TNH-3A 4PのオーナーIMPULSE TNH-3A 4Pの満足度5

容量2400mAh、500回充電、1年後の残存容量→85%
新型エネループ・プロと同等の性能にも拘らず、知名度があまりに低すぎる。
旧型エネループ・プロに比較しても残存容量の点で優れていますし、もっと評価されても良いんじゃないかと思う。

デザインも、いかにも電池でござい〜的なダサい感覚。東芝は元々デザインが弱いですからね。
もっと渋いデザインにしていたら売れていたんじゃないかな?

新型エネループ・プロとの容量差50mAhなんて、充放電時の温度、条件次第では誤差の範囲です。
値段も安いし。新型エネループ・プロの半額近く。

実際に使った感じではノーマルeneloopの3割増しの感覚です。正確なベンチを取ったわけではないのでアバウトな感覚ですが・・・

良い製品なのに、こんだけ知名度が低いのは勿体ないなあ・・・


書込番号:15239585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/22 23:56(1年以上前)

東芝もSANYOもニッケル水素電池の範疇はFDKトワイセルで作ってると思いますが?

ものはほぼ同じ物で、ブランドが違うだけじゃないかと
思うのですが。

書込番号:15239833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/23 09:09(1年以上前)

オハヨ〜! 福助さん

黒エネも外のゲーマーとしては助かっていますが
こいつ安いですね〜 ためしに一つGetしときます。
情報感謝。

書込番号:15240718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件 IMPULSE TNH-3A 4PのオーナーIMPULSE TNH-3A 4Pの満足度5

2012/10/26 19:34(1年以上前)

新型エネループ・プロをGETしました!
まだお値段高めなのは致し方ありません・・・
テストしたら、また。レビューにて報告しますね!

書込番号:15254939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IMPULSE TNH-3A 4P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IMPULSE TNH-3A 4P
東芝

IMPULSE TNH-3A 4P

最安価格(税込):¥1,045登録日:2011年11月28日 価格.comの安さの理由は?

IMPULSE TNH-3A 4Pをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング