『専用充電器以外でも充電可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,045

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,045¥2,184 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:2400mAh IMPULSE TNH-3A 4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IMPULSE TNH-3A 4Pの価格比較
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのスペック・仕様
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのレビュー
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのクチコミ
  • IMPULSE TNH-3A 4Pの画像・動画
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのピックアップリスト
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのオークション

IMPULSE TNH-3A 4P東芝

最安価格(税込):¥1,045 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月28日

  • IMPULSE TNH-3A 4Pの価格比較
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのスペック・仕様
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのレビュー
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのクチコミ
  • IMPULSE TNH-3A 4Pの画像・動画
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのピックアップリスト
  • IMPULSE TNH-3A 4Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 東芝 > IMPULSE TNH-3A 4P

『専用充電器以外でも充電可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IMPULSE TNH-3A 4P」のクチコミ掲示板に
IMPULSE TNH-3A 4Pを新規書き込みIMPULSE TNH-3A 4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用充電器以外でも充電可能でしょうか?

2013/02/14 22:38(1年以上前)


充電池・充電器 > 東芝 > IMPULSE TNH-3A 4P

クチコミ投稿数:78件 IMPULSE TNH-3A 4PのオーナーIMPULSE TNH-3A 4Pの満足度5

10年くらい前の日立マクセルの充電池とセットの充電器を使用していますが、新たにこのインパルスを購入しようと検討しています。

そこでこのマクセルの充電器でこの東芝インパルスは問題なく使用可能でしょうか?


公称の数値は専用の充電器使用が大前提ということでしょうか?

書込番号:15765593

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/15 00:22(1年以上前)

充電自体はできると思いますが、性能を発揮できるかは未知数ですね。
何か不具合が起こった場合は保障対象外になりますのでお勧めはしませんね。
ただし、10年も前の充電器だと性能や不具合が心配になりますね。

書込番号:15766176

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/17 19:59(1年以上前)

その日立マクセルの充電器がどう言う仕様のものかがわかりませんが、ニッケル水素充電池に対応していれば
充電自体は出来ると思います。
この充電池の公称の充電容量まで充電できるかどうかは、使用する充電器の仕様次第です。

但し、充電池のメーカー保証は、原則的に同じメーカーの対応した充電器を使用した場合のみなので、
その点はご注意下さい。

>公称の数値は専用の充電器使用が大前提ということでしょうか?

充電池のメーカー側としては、そう言う事になりますね。

書込番号:15779098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 IMPULSE TNH-3A 4PのオーナーIMPULSE TNH-3A 4Pの満足度5

2013/02/18 21:22(1年以上前)

>但し、充電池のメーカー保証は、原則的に同じメーカーの対応した充電器を使用した場合のみなので、
その点はご注意下さい。


やはりそうですよね。

マクセルの型番は失念ですが1500mAh用の充電器ですが1900mAhのエネループが充電できているので更に充電時間を長くすれば2400mAhも出来るのではと思っていましたが、電池の能力が保証されないということですね。

専用充電器を検討してみます。

有難うございました。

書込番号:15784285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IMPULSE TNH-3A 4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IMPULSE TNH-3A 4P
東芝

IMPULSE TNH-3A 4P

最安価格(税込):¥1,045登録日:2011年11月28日 価格.comの安さの理由は?

IMPULSE TNH-3A 4Pをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング