『エネループと比較してどうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥892

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥892

電材堂

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥892¥1,757 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単四 バッテリー容量:750mAh IMPULSE TNH-4A 4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IMPULSE TNH-4A 4Pの価格比較
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのスペック・仕様
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのレビュー
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのクチコミ
  • IMPULSE TNH-4A 4Pの画像・動画
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのピックアップリスト
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのオークション

IMPULSE TNH-4A 4P東芝

最安価格(税込):¥892 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月28日

  • IMPULSE TNH-4A 4Pの価格比較
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのスペック・仕様
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのレビュー
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのクチコミ
  • IMPULSE TNH-4A 4Pの画像・動画
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのピックアップリスト
  • IMPULSE TNH-4A 4Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 東芝 > IMPULSE TNH-4A 4P

『エネループと比較してどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IMPULSE TNH-4A 4P」のクチコミ掲示板に
IMPULSE TNH-4A 4Pを新規書き込みIMPULSE TNH-4A 4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループと比較してどうですか?

2015/12/05 17:40(1年以上前)


充電池・充電器 > 東芝 > IMPULSE TNH-4A 4P

クチコミ投稿数:38件

こちらの商品は単四が4本パックで大変お得だと思います。
エネループと比べて遜色ない性能でしょうか。
通勤ラジオ(東芝TY-SPR2)とICレコーダー(ソニーICD-UX523)で使用予定。
ヨドバシポイントで購入しようと思います。

書込番号:19378368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/05 19:07(1年以上前)

ICレコーダーはノーブランドPCさんと同じUX523、ラジオはソニーのR351でIMPULSEとエネループ及び他の充電池も含めたローテーション使いしています。IMPULSEとエネループで持ち時間としては体感出来る程の差は無いですしIMPULSEの2本パック品で購入してから2年位経ちますがへたりもありません。

最新のエネループの方が充電回数はIMPULSEより600回多い2100回ですが毎日充電するような使い方でなければ充電池中の薬液の寿命年数は似たようなもんかなと予想します。

書込番号:19378624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/12/05 19:34(1年以上前)

回答ありがとうございます! 早速購入したいと思います!!

書込番号:19378689

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2015/12/06 07:22(1年以上前)

おはようございます。

もう閉じられてますけど、過去に家電watchのレビューでこんなのがありました。

http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20120301_515456.html

参考までに。

書込番号:19379958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/12/11 22:19(1年以上前)

昨年の10月に充電式IMPULSEは中国製から日本製にモデルチェンジしています。TNH-4Aはモデルチェンジ前の
製品ですが、モデルチェンジの前後で充電完了時の挙動や充電完了の判定が異なるため、新しい急速充電器
TNHC-34HBCでモデルチェンジ前の充電式IMULSEを充電すると電池性能を低下させるとしています。外装に
「日本製」とあるのが対応品の目安です。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=90097&fw=1&pid=17710
http://www.toshiba.co.jp/battery/jp/nickel/index.htm

TNHC-34SMCや従来品のTNHC-34HGC、TNHC-34HCでは充電できるとしていますから、急速充電時の問題と
思われます。

6年くらい前のエネループが今でも使えているのも純正の充電器を使ってきたから。長年の充電池と充電器の
システムが完成されたエネループが一番だと思います。

書込番号:19395810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IMPULSE TNH-4A 4P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エネループと比較してどうですか? 4 2015/12/11 22:19:24

「東芝 > IMPULSE TNH-4A 4P」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IMPULSE TNH-4A 4P
東芝

IMPULSE TNH-4A 4P

最安価格(税込):¥892登録日:2011年11月28日 価格.comの安さの理由は?

IMPULSE TNH-4A 4Pをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング