『接続部の材質を教えてください。』のクチコミ掲示板

AJP-1700VGQ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥34,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,150¥91,520 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式/自給式 吐出圧力:7.5MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:8.4kg 高圧ホース長:10m AJP-1700VGQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AJP-1700VGQの価格比較
  • AJP-1700VGQのスペック・仕様
  • AJP-1700VGQのレビュー
  • AJP-1700VGQのクチコミ
  • AJP-1700VGQの画像・動画
  • AJP-1700VGQのピックアップリスト
  • AJP-1700VGQのオークション

AJP-1700VGQ京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥34,150 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月30日

  • AJP-1700VGQの価格比較
  • AJP-1700VGQのスペック・仕様
  • AJP-1700VGQのレビュー
  • AJP-1700VGQのクチコミ
  • AJP-1700VGQの画像・動画
  • AJP-1700VGQのピックアップリスト
  • AJP-1700VGQのオークション

『接続部の材質を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AJP-1700VGQ」のクチコミ掲示板に
AJP-1700VGQを新規書き込みAJP-1700VGQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続部の材質を教えてください。

2017/07/02 12:33(1年以上前)


高圧洗浄機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1700VGQ

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

本体から出ている部分の給水口と噴出口のネジ部分ですが、
樹脂製品では、折れたり割れたりと壊れ易いので、金属製の商品を探しています。
こちらの商品は二口共に金属製でしょうか?
お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:21013104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 20:33(1年以上前)

左側が噴出口、右側が吸入口です。

接続ジョイントはこちらです。

>koro777さん

こんばんは。
実は昨日購入して、今日初めて使って見ました。

レビューを書こうと思っていたところ、このクチコミを見つけたので、お役に立てればと思ってレスさせていただきます。

写真のように、吸入口は樹脂製で、
噴出口は金属製です。


書込番号:21014171

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2017/07/02 22:44(1年以上前)

イソノマスオ(旧姓)フグタ さん
はじめまして、写真も撮って頂き有難うございます。
ホームセンターや電気店では、展示されていないので困っていました。
今日、電気店でケルヒャー製を見てきましたが全て樹脂製でした。
ケルヒャー製を購入した知人は、購入当日に接続口を折ってしまった
話を聞いていたので金属製の商品を探しているところです。

水道の給水接続口に付いている樹脂製のカプラーを回して外すと、
本体からネジ状のパイプが出ているのですが、
それも樹脂製でしょうか?


お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:21014595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 23:20(1年以上前)

koro777さん

カプラーを外して本体からの ネジ状のパイプ……
写真のところでしょうかね?

ここも樹脂製のようです。

書込番号:21014696

ナイスクチコミ!7


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2017/07/02 23:41(1年以上前)

イソノマスオ(旧姓)フグタ さん

お世話になっております。
早々に確認頂きまして有難うございます。
樹脂製なんですね。

出る方は高圧なので金属で安心なんですが、
吸入側も金属製にしてほしかったですね。
もしかしたら、どのメーカーも吸入側は樹脂製かも知れない気がしてます。
この機種を購入するとしたら、5年保証に加入する予定なのですが、
樹脂の割れやヒビが保証対象にならない様な気がしてます。

大変お手数をおかけしました。





書込番号:21014752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 23:59(1年以上前)

koro777さん

どういたしまして(*- -)(*_ _)ペコリ
お役にたちましたでしょうか。

自分も噴出口が金属製だったのが決め手になったんです。
水圧は自分の使用目的には充分すぎるくらいでした。

良い買い物ができるといいですね。

書込番号:21014797

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/03 10:42(1年以上前)

たまにココ価格ドットコムだと、
スレが解決済みになっていない、
解決済みにしてから次の質問やスレ立てして下さい・・・
という重箱の隅をつつくようなツッコミが多々あるので、
グッドアンサーをつけてスレを閉じるのが一番だと思います。
また気持ちよくスレ主さんが違うスレ立て出来るように。

通り掛けに大変失礼いたしました。

書込番号:21015458

ナイスクチコミ!6


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2017/07/03 11:05(1年以上前)

>イソノマスオ(旧姓)フグタさん
こちらの商品を購入することに決定しました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21015492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/03 11:45(1年以上前)

koro777さん

お決めになられたのですね(^-^)v
自分のレスがちょっとでも役立ったのなら
嬉しく思います("⌒∇⌒")

またどこかのスレでお会いしましょうね。

最後になりますが、グッドアンサーありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21015563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1700VGQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AJP-1700VGQ
京セラ インダストリアルツールズ

AJP-1700VGQ

最安価格(税込):¥34,150登録日:2011年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AJP-1700VGQをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング