『H330とK330で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

IdeaCentre K330 77274ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

『H330とK330で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77274ZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77274ZJを新規書き込みIdeaCentre K330 77274ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 H330とK330で迷っています。

2012/04/10 16:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ

スレ主 Junbow3さん
クチコミ投稿数:12件

題名の通り2つで迷っています。

使用用途に関しましてはCADが出来ればいいのですがどちらの機種でも十分なスペックなのでしょうか??

またK330の方はRADEON HD 6450との事ですがH330のビデオカードより性能がよく、あわよくば3DCADなどもそのまま使用も可能なレベルでしょうか??

(ビデオカードをいい物に変えた方が優秀なのは承知しております)

K330とH330 どちらを買ったほうがいいよ!ってのも知りたいです。ちなみに会社で(CAD、製品管理Excel、施工図面観覧 etc..)使用です。

大変初心的な質問ですがどうかアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:14418145

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/10 22:56(1年以上前)

ソフトによりけりなのでそのソフトの動作環境を調べて下さい。
比較しているのがどのH330か知りませんが、OpenGL性能は現行のCore i内蔵GPUよりも
Radeon HD6450の方がいいのは確かです。
ただし、Radeon HD6450では力不足である可能性までは否定できません。
Radeon HD6000番台の中では一番性能の悪いグラボです。

書込番号:14419885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/13 07:01(1年以上前)

急に値段が上がってしまいましたね.....56000円だったのに..........

こうなるとKよりHになってしまいますよね〜

書込番号:14429086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junbow3さん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/14 22:25(1年以上前)

やっぱはOpenGL系のグラボを乗せたほうがよさそうですね。 それも含めて今後考えていきたいと思ってます!
回答ありがとうございました(>_<)

書込番号:14437007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77274ZJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77274ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

IdeaCentre K330 77274ZJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング