『バトルフィールド3をお持ちの方』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション

IdeaPad Y570 0862JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

『バトルフィールド3をお持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JAJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バトルフィールド3をお持ちの方

2012/03/13 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

スレ主 KuroTWさん
クチコミ投稿数:2件

最近PCを新調しようと考えています。
どうせならバトルフィールド3が動くものをと考えていた所
ALIENWARE M14x にてBF3推奨モデルのノートが…でも予算オーバー
Corei7-2670QM GeForce GT555M でいいのであればこのPCでも十分動く?
と思い実際お持ちの方に感想を教えていただきたいです。
ゲーム時は外部ディスプレイなので液晶の良し悪しは問題ありません。
PS3と同レベルで動いてくれれば問題ないと考えています。

ノートでFPSは…というお叱りは十分判っていますが
嫁を説得する上で価格・ノートPCは必須条件なのでお願い致します。

書込番号:14283053

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/13 15:38(1年以上前)

ある程度設定を落とせば出来るのでは?
外部ディスプレイがフルHDなどだと解像度を落とさないとキツイと思うけど。

youtubeなどに「Y570 BF3」などで検索すれば、プレイ動画はありますね。

書込番号:14283110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/13 15:39(1年以上前)

最低動作環境が8800GT以上(14195)
555M(10590)が8800GTSG80(10610) のちょい下
( )の数値は参考スコア
http://hardware-navi.com/gpu.php

まず出来ないと思って間違いない。
もし動いても、まともにゲームとしては無理だと思う。

書込番号:14283114

ナイスクチコミ!1


終夜さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 17:29(1年以上前)

BF3やるのであればCPUはCorei5に落としてでもGPUがもう少し欲しいですね;;
FPSはCPUよりGPUですよ。とりあえずBF3やるよりも嫁さんをかまってあげてください。

書込番号:14283453

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/13 19:36(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=Hmssk3gaHLM

こちらの情報ではクライアント設定を1280*720のMedium-Highにしていて何も問題ないそうです。

書込番号:14284002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KuroTWさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 00:25(1年以上前)

みなさん早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、youtubeには気付きませんでした。感謝です。

   y570         ps3
cpu 4コア8スレッド     8コア
gpu GT555M(10590)  7800GTX廉価版(7600GT相当とするとスコア3802)

ps3はソフト自体最適化されていたり一概に比べる事はできないですが
いい勝負になるのでは?と考え質問しました。
早速youtube拝見しましたが解像度を落とせばそれなりに楽しめそうですね
ちゃんと嫁にかまうことを念頭においておきます。ありがとうございます。

書込番号:14285701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度5

2012/03/21 21:33(1年以上前)

パッチにより、動作向上が見込まれます。

  http://www.nvidia.co.jp/object/win7-winvista-64bit-296.10-whql-driver-jp.html

このPCを購入したばかりでまだBF3を持っていませんが、
モンハン(大討伐)のベンチは、この2012.3.13公開の最新ドライバーに更新後に
4100 出ました。

書込番号:14325386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度5

2012/05/23 12:55(1年以上前)

http://www.systemrequirementslab.com/cyri/intro.aspx

ソフトの動作確認にはこれがいい!

書込番号:14595761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブエラーチェック後の容量がいっぱいになる件 9 2013/10/29 1:51:23
Rapid Drive 37 2013/02/07 15:53:16
SSD+HDD統合 3 2013/01/31 23:18:22
SSDとHDD交換 6 2013/01/28 22:58:10
GPUドライバー更新 0 2012/09/16 15:49:27
SSDをmSATA3.0に換装してみました。 7 2013/12/14 10:53:45
使用して4ヶ月目のレポート。 134 2013/02/04 23:59:30
OneKey Recovery 12 2012/08/20 19:50:35
パーテーション・バックアップについて 3 2012/06/29 13:07:15
IdeaPad Y570ブルースクリーン対策 6 2012/06/17 9:57:47

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JAJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JAJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング