『この商品について・・・』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション

IdeaPad Y570 0862JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

『この商品について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JAJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品について・・・

2012/03/13 16:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

クチコミ投稿数:24件

この商品のOSは、SSDに入っているのでしょうか。eSATAコンボポートとはなんですか。
モンスターハンターやグラセフをやりたいのですができますか。また、この商品のスッペクはいいほうですか。この商品以外で73000円以下でおすすめの商品があったら教えてください。できればノートPCがいいのですが、デスクットプPCのおすすめがあれば教えてください。この商品をお持ちの方がいましたらこの商品の写真を載せてください。よろしくお願いします。

書込番号:14283195

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/13 16:13(1年以上前)

>SSDに入っているのでしょうか。

入っていません。
基本的にHDDにデータが入っており、よく使うようなファイルなどをSSDに入れておき、すぐに読み出せるようになっています。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/IdeaPad-Y570.html#rapid

>eSATAコンボポートとはなんですか。

USBでもeSATAとしても使えるポートのことです。
下記写真のUSBの右側にあるポートです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123418/SortID=11725346/ImageID=708950/

書込番号:14283213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/13 16:30(1年以上前)

ありがとうございます!先ほどのリンクはとても分かりやすく勉強になりました!!
質問があるのですが、SSDとはなんですか?また、このPCはほかのPCより起動は早いほうですか?できれば、ほかのPCと何秒違いがあるのかも教えてほしいです。よろしくお願いします。

書込番号:14283269

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/13 16:41(1年以上前)

>SSDとはなんですか?

http://hddnavi.jp/ssd/ssd_hdd1.html

>また、このPCはほかのPCより起動は早いほうですか?

普通のHDD搭載のものよりかはマシかな。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/IdeaPad-Y570.html#rapid

>ほかのPCと何秒違いがあるのかも教えてほしいです。

それは機種ごとに違うし、メーカーによっても変わる。
10秒で起動を謳っているものもあるし、1分以上かかのもある。

SSDに関して程度ならググれば?

書込番号:14283306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/03/15 15:31(1年以上前)

このPCは、地デジを録画したDVDを見ることはできますか?

書込番号:14292579

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/15 15:48(1年以上前)

>このPCは、地デジを録画したDVDを見ることはできますか?

たぶん観れると思うけどプリインストールされているPowerDVDが地デジの再生に対応しているかわかりません。

書込番号:14292615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/15 15:53(1年以上前)

見れないなら新しいDVD再生ソフトを買わないといけなくなりますか?

書込番号:14292625

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/15 16:02(1年以上前)

>見れないなら新しいDVD再生ソフトを買わないといけなくなりますか?

そうですね。
フリーのものだと地デジの再生に対応しているものはなかったと思います。

書込番号:14292654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度5

2012/03/17 03:44(1年以上前)

本日購入!

いやー、安いし速いし!
最高です!
62000円ちょいで買えました。価格.com 掲載の店で。

それはさておき、起動は1分以内でCPU使用率0%になります。

また、カタログにはSSDにOSが入っていると書いてありますが、
スタート>コンピューターを見ると、Windows は明らかに
HDD に入っています。

それと、ブルーレイですが、地デジは、「AACが出せないので音声は出ません」、
という表示が出て映像のみ。
POWERDVD 10 ultra にアップグレードしろと促されます。

また、市販のBD映画は、映像も出ず、定期的なアップデートを促されます。
このアップデートは、メール送信が必要と出たので、一応送っておきました。
その返事が届かないと再生できないかと思いましたが、その定期的なアップデート
ウンタラの返事で、はいではなくいいえをクリックすると何事もなく、といってもその直後に
マウスをウンタラしろと聞かれますが、それを終えると何事もなく映画が再生されました。
よくよく考えると、定期的にアップデートして下さいと書いてあるだけなのですね。
先ほどのメール送信はアップデートの案内の為でしょう。

書込番号:14300419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/03/20 01:54(1年以上前)

ぜひ、使用している感想を教えてください!あと、可能であればモニターとキーボードとキーボード周辺の画像をお願いします!!(モニターはきれいさを見たいからです。キーボード周辺はWiNAX(?)などのシールが貼ってあるのかを見たいからです。)よろしくお願いします。

書込番号:14316347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度5

2012/03/21 14:23(1年以上前)

モニターはグレアで、まあまあ綺麗で、値段相応といった感じではないでしょうか。
もちろん私はほぼ最安値で買えたわけですが。
この機種は、解像度 1366x768 で、1980x1080 を使用しているものには劣ります。
実機で、ドスパラと東芝のフルハイで同じ15.6 インチのをじっくり見ましたが、
明らかにそれらの方が綺麗です。

キーボードの下に、右側がシール5個。左側に大きいideapadの説明書きのが1
つ。
まあどのノートPCにも付いているので、気になるなら剥がしましょう。
はがしたくないなら、慣れも必要です。

モンスターハンターは大討伐って言う最新のやつですかね、そのベンチは
nVidia Geforce GT 555M のドライバーを最新のものにしたら、4100 ぐらいが出ました。

http://www.nvidia.co.jp/Download/indexsg.aspx?lang=jp

使用感も含めて、全体的なことを、満足度の方に記載しておきます。

まあ、軒並み最安値付近の店が売切れてしまったようで、最安値が上昇してしまったので、
購入の動機が変化している可能性はありえますが。

書込番号:14323567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/21 22:54(1年以上前)

POWERDVD 10 ultra にアップグレードしないとDVDは見れないのでしょうか?値段が少し高いので・・・・。あと、ベンチマーク(?)とはなんですか?グラセフ4をやるには、どのくらい必要なのですか?また、このPCでグラセフ4以外のグラセフなら快適にできますか?できるようであればお勧めを教えてください。

書込番号:14325933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度5

2012/05/23 12:51(1年以上前)

http://www.systemrequirementslab.com/cyri/intro.aspx

ソフトがまともに動くか測定するには、これが一番いい!

書込番号:14595748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブエラーチェック後の容量がいっぱいになる件 9 2013/10/29 1:51:23
Rapid Drive 37 2013/02/07 15:53:16
SSD+HDD統合 3 2013/01/31 23:18:22
SSDとHDD交換 6 2013/01/28 22:58:10
GPUドライバー更新 0 2012/09/16 15:49:27
SSDをmSATA3.0に換装してみました。 7 2013/12/14 10:53:45
使用して4ヶ月目のレポート。 134 2013/02/04 23:59:30
OneKey Recovery 12 2012/08/20 19:50:35
パーテーション・バックアップについて 3 2012/06/29 13:07:15
IdeaPad Y570ブルースクリーン対策 6 2012/06/17 9:57:47

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JAJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JAJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング