『Dドライブをプライマリーパーテーションにするには?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション

IdeaPad Y570 0862JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

『Dドライブをプライマリーパーテーションにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JAJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

クチコミ投稿数:2件

先日こちらの機種を購入し、先のクチコミにありましたように、パーテーションの変更をしました。(Cドライブ62.5G、Dドライブ680.8G)
そうしたらDドライブが拡張パーテーションになり、論理ドライブになってしまいました。知識が無いなりに色々とやって見ましたがどうやってもプライマリーパーテーションに変更出来ません。
先輩方ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14498127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2012/04/29 11:33(1年以上前)

件のパーティションを削除して、新規に作れば、選択できる画面が出るはずだったかと。
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/image/20.gif

…でも、どうしてプライマリじゃないとだめなんですか?

書込番号:14498243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/29 11:35(1年以上前)

Win7なら流れ作業で1HDDで3つまで自動でプライマリーになるんだけど。
と言うか1HDDで3つまでしかプライマリーにならないか。
分割解除してもう一回作っていては?

無知でも流れ作業でプライマリーになるはずなんだけどね。

書込番号:14498247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/29 12:47(1年以上前)

[BootManager][C:][Recovery]がプライマリになってるんじゃないの。
D:にOSインストールしないなら拡張パテで問題ないし。

書込番号:14498459

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/29 15:37(1年以上前)

パーティションのタイプを変更するには、一度削除して再度作成するか、
フリーのパーティション操作ツール、EASEUS Partition Master Home Edition
などを使用して、変換してください。
それ以外の方法はありません。

書込番号:14498921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 23:48(1年以上前)

皆さん、いろいろとご教授有り難うございました。
色々試してみましたがやはり出来ませんでした。
OSを入れるつもりは無いので、このままの状態で行こうとおもいます。ただ最初はプライマリーパーテーションだったのに論理ドライブに変わってしまったのでなんだか気持ちが悪くて...。

書込番号:14505032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/01 02:25(1年以上前)

なんでうまくいかないんでしょうかねぇ。
そのいろいろ試してみたっていうのを、どうしたのかを省略せずに、手順を書き込んでいただければ見えてくるものがあると思うんですけどねぇ。

書込番号:14505483

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2012/05/01 12:44(1年以上前)

>ただ最初はプライマリーパーテーションだったのに論理ドライブに変わってしまったのでなんだか気持ちが悪くて...。
実用上、問題になることは無いので。全く気にする必要は無いです。

書込番号:14506681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブエラーチェック後の容量がいっぱいになる件 9 2013/10/29 1:51:23
Rapid Drive 37 2013/02/07 15:53:16
SSD+HDD統合 3 2013/01/31 23:18:22
SSDとHDD交換 6 2013/01/28 22:58:10
GPUドライバー更新 0 2012/09/16 15:49:27
SSDをmSATA3.0に換装してみました。 7 2013/12/14 10:53:45
使用して4ヶ月目のレポート。 134 2013/02/04 23:59:30
OneKey Recovery 12 2012/08/20 19:50:35
パーテーション・バックアップについて 3 2012/06/29 13:07:15
IdeaPad Y570ブルースクリーン対策 6 2012/06/17 9:57:47

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JAJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JAJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング