『mSATAにSSD増設してみました。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション

IdeaPad Y570 0862JBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

『mSATAにSSD増設してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JBJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

mSATAにSSD増設してみました。

2012/03/03 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

クチコミ投稿数:28件 IdeaPad Y570 0862JBJのオーナーIdeaPad Y570 0862JBJの満足度5

何度か失敗してしまったので、同じ失敗をされる方がないようにと、自分の忘備録も兼ねて書きこませて頂きます。
使ったSSDはIntelの310シリーズの80GBです。

最初に設置についてですが、M2.0×3mmのネジが必要になります。
私はネジを持ち合わせていなかったのでネジを使わずに取り付けましたが、少し心配なので近いうちにホームセンタでネジを探してこようと思います。

つぎにリカバリーについてですが、SATAに付いているHDDを取り外した上でおこなってください。
つけたまま行うと、リカバリ先がHDDになってしまいます。
あとはリカバリーディスク(One key to Restoreであらかじめ作っておく)の手順に従ってリカバリーしてください。
リカバリー、OS設定の後にはドライブレターの関係で再起動を促されますので従ってください。

また、SSDの後ろの部分にリカバリ領域が15GBほどあります。消してしまってもかまいませんが、これを消すと、One Key to Restoreからのブートリカバリはできなくなります。(リカバリディスクからは可。)

あとは外しておいたHDDを取り付ければSSD、HDDの両載せ完了です。

書込番号:14231685

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/17 22:25(1年以上前)

何のために換装したのでしょうか・

標準でついてる方がベンチで見る限り速そうですが・・・・

書込番号:14450116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 IdeaPad Y570 0862JBJのオーナーIdeaPad Y570 0862JBJの満足度5

2012/04/17 22:39(1年以上前)

> dragongateさん

このモデルはHDDのみでSSDが内蔵されていません。

なぜSSDを搭載したモデルを買わなかったのかということでしょうか?

書込番号:14450211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/17 22:54(1年以上前)


MMMAAA56513さんこんばんわ。

>このモデルはHDDのみでSSDが内蔵されていません。

え〜亜鉛月購入した私のと同じ型番だったので・・・・

最近出たのもSSDが32GBでMEMが8Gになったとの記事を見たような。

それは失礼しました。

書込番号:14450303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/17 22:57(1年以上前)


訂正

>え〜亜鉛月購入した私のと同じ型番だったので・・・・

正解:え〜先月購入した私のと同じ型番だったので・・・・

書込番号:14450319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 Windows10に変更 6 2021/03/07 19:42:02
ゲーム 2 2012/09/10 19:45:16
予算6万 4 2012/08/24 8:06:40
これからまた値段安くなりますか? 6 2012/05/14 14:17:58
今届いたのですが。。 6 2012/03/17 22:24:43
フルHD出力 4 2012/03/06 19:29:18
mSATAにSSD増設してみました。 4 2012/04/17 22:57:25
キーボードについて 3 2012/02/27 16:40:26
スペシャルフォース 11 2012/02/24 0:15:27
互換ACアダプター 3 2012/02/20 23:31:50

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JBJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JBJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング