『今届いたのですが。。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション

IdeaPad Y570 0862JBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

『今届いたのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JBJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今届いたのですが。。

2012/03/17 14:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

クチコミ投稿数:2件

パソコン初購入です!今届いたのですが、パソコンが開きません。。頑丈でどうやっても開かないのですがどうやって開くのでしょうか。。

書込番号:14302442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/17 14:59(1年以上前)

状況がよくわからないのですが

このパソコンはラッチがあるわけでもないので普通に開くはずですよ。

書込番号:14302455

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/17 15:00(1年以上前)

デジャブか?
以前も同様の書き込みがあったような、別機種ですけど、

反対側(後ろ側)を開けようとしてませんか。

書込番号:14302464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/17 15:06(1年以上前)

節子、それ後ろ前反対や!

書込番号:14302487

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/17 15:08(1年以上前)

反対とかあるのかな?

光学ドライブがある方が右側ですね。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/IdeaPad-Y570-2.html#gaikan

書込番号:14302499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 15:10(1年以上前)

なんということでしょう、開きました。。皆さんおっしゃる通り後ろを必死にこじ開けようとしてました。。返信ありがとうございます。。いやぁ恥ずかしい。。

書込番号:14302509

ナイスクチコミ!0


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 22:24(1年以上前)

ネタじゃないとしても世の中にはいろんなヒトがいるんだとシミジミ痛感したよ

書込番号:14304670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 Windows10に変更 6 2021/03/07 19:42:02
ゲーム 2 2012/09/10 19:45:16
予算6万 4 2012/08/24 8:06:40
これからまた値段安くなりますか? 6 2012/05/14 14:17:58
今届いたのですが。。 6 2012/03/17 22:24:43
フルHD出力 4 2012/03/06 19:29:18
mSATAにSSD増設してみました。 4 2012/04/17 22:57:25
キーボードについて 3 2012/02/27 16:40:26
スペシャルフォース 11 2012/02/24 0:15:27
互換ACアダプター 3 2012/02/20 23:31:50

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JBJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JBJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング