『予算6万』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション

IdeaPad Y570 0862JBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

『予算6万』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JBJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予算6万

2012/08/23 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

クチコミ投稿数:53件

予算は6万なので6万以下で、このPCと同程度またはより高いスッペクでドラゴンネストやFSO2などのオンラインゲーム向きのノートPCを教えてください。

(デスクトップ買え!とかはいりません。こちらにも状況や事情があります)

書込番号:14972906

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/23 22:23(1年以上前)

Core i7 2630QM メモリ 8GB 搭載
ASUS K53E なんていかがですかぁ〜   (゚ー゚)
http://kakaku.com/item/K0000308805/

書込番号:14972962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/08/23 22:37(1年以上前)

Intel HD Graphics 3000 じゃあちょっときついです。

書込番号:14973041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/24 01:56(1年以上前)

>予算は6万なので6万以下で、このPCと同程度またはより高いスッペクで
無いかな。

書込番号:14973762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/08/24 08:06(1年以上前)

いやー。パーシモンさん毎度毎度ありがとうございます。

やっぱ、そうですかー。

自分なりにも探したんですがねー

書込番号:14974185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 Windows10に変更 6 2021/03/07 19:42:02
ゲーム 2 2012/09/10 19:45:16
予算6万 4 2012/08/24 8:06:40
これからまた値段安くなりますか? 6 2012/05/14 14:17:58
今届いたのですが。。 6 2012/03/17 22:24:43
フルHD出力 4 2012/03/06 19:29:18
mSATAにSSD増設してみました。 4 2012/04/17 22:57:25
キーボードについて 3 2012/02/27 16:40:26
スペシャルフォース 11 2012/02/24 0:15:27
互換ACアダプター 3 2012/02/20 23:31:50

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JBJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JBJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング