『SSD交換 Windows10に変更』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション

IdeaPad Y570 0862JBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

『SSD交換 Windows10に変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JBJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD交換 Windows10に変更

2021/03/07 12:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

クチコミ投稿数:206件

こちらの機種を手に入れたのですが、HDDからSSDへの交換、Windows7から Windows10への変更は、素人でもできるレベルでしょうか。
パソコンのメモリー増設だけはやった事があります。裏蓋を開けてメモリを挿すだけですがり

書込番号:24007267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/07 12:36(1年以上前)

交換は簡単です。
裏ブタのその部分だけ開けるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=zeJPR3EjdZM


https://www.youtube.com/watch?v=vjocKPvzaEY

書込番号:24007283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/07 12:43(1年以上前)

>Windows7から Windows10への変更は・・・・

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

こちらから真ん中の「ツールを今すぐダウンロード」でUSBメモリーにてインストールメディアを作ります(10分程度です)

そのUSBをBIOS画面の起動順1位に持ってきて、動作でインストールが始まります。
ここはもうクリーンインストールされるほうがよろしいです。

書込番号:24007296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/07 14:04(1年以上前)

初心者様!さんへ

>HDDからSSDへの交換、Windows7から Windows10への変更は、素人でもできるレベルでしょうか。

HDDからSSDへの交換は素人でも出来ると思いますが、Windows7 から Windows10 への変更は、素人ではちょっと難しいと思います。

書込番号:24007460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/07 17:45(1年以上前)

SSDに換装出来るとしても、10年前の2世代目のi5。
それに投資はどうなんでしょう。
現行の安いノートでももっと快適でしょう。

書込番号:24007929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/03/07 18:51(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000357767/SortID=20065823/#22264599

この機種は特殊だと思います。
書いてる内容が理解できればなんとかなるなも。
そうでなければやめた方がいいかも。

書込番号:24008067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/03/07 19:42(1年以上前)

>初心者様!さん

先日もう少し古い第一世代のi7にWin10を入れようとしましたが入りませんでした。
20H2なのか分かりませんが駄目でした。
USBでもDVDでも入りませんでした。
余り古いと難しいかもです。

書込番号:24008174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 Windows10に変更 6 2021/03/07 19:42:02
ゲーム 2 2012/09/10 19:45:16
予算6万 4 2012/08/24 8:06:40
これからまた値段安くなりますか? 6 2012/05/14 14:17:58
今届いたのですが。。 6 2012/03/17 22:24:43
フルHD出力 4 2012/03/06 19:29:18
mSATAにSSD増設してみました。 4 2012/04/17 22:57:25
キーボードについて 3 2012/02/27 16:40:26
スペシャルフォース 11 2012/02/24 0:15:27
互換ACアダプター 3 2012/02/20 23:31:50

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JBJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JBJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング