『ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ

2017/11/12 19:12(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:56件

よろしくお願いいたします。

2.0iSに装備されているナビのモニターについて質問させてください。

純正パナソニックを"選ばない"場合、このモニターにiPhoneなどから動画を表示させることは可能でしょうか?

純正パナは、ケーブルを後ろから2つ付けて前に出すことで観られると聞いています。

もしできる場合、自分でできるものなのでしょうか?

書込番号:21352981

ナイスクチコミ!2


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/12 19:49(1年以上前)

装備されているナビのモニターとは?
MFDのことですか?
パナナビを選ばない場合、どのナビを選ぶのですか?
何かしらナビを選ばないとモニターは無いように思いますが。
ナビをえらんだら、動画の入力が出来るかは、選んだナビによって違うと思いますが。

書込番号:21353058

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/12 19:53(1年以上前)

〉もしできる場合、自分でできるものなのでしょうか?

誰でもできますよ。
ヤル気があれば。

掲示板や知恵袋にやり方教えてくださいって書き込むような人では難しいとは思いますが。

書込番号:21353071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件

2017/11/13 16:05(1年以上前)

海外のです

日本のでしょうか?

珍風景さん、そしてじゅりえ〜ったさん、返信ありがとうございます。

まずは、交換が簡単とのことありがとうございます。付け方に関しては、「掲示板や知恵袋」で聞くつもりはないので大丈夫です。少なくともまだ聞いてないと思いますので、そう誤解を与えたのなら申し訳ありません。

実は、今海外に住んでおり、写真を見る限り、ナビのモニター部分の様子が「パナソニック」の物と違うんです。
なので、パナのナビは純正オプションで、それを選択しないと違う純正の部品になるのでは?と思い、質問させていただいた次第です。

海外仕様だと、「Subaruに聞け」という返事が来るかもと思ったので、それを避けたかったので、申し訳ありません。

勝手にWebより画像を持ってきましたがお許しください。

書込番号:21355114

ナイスクチコミ!0


扇状地さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/13 23:07(1年以上前)

>"超"初心者さん
写真に出ているナビは、国内では販売されてない海外用の純正ナビです。ハーマンカードンのオーディオセットに対応しているので富士通テン製だと思われます。
この他にも、サンルーフ、ルーフレール、アイボリーレザーシート、ブラック塗装グリル等国内仕様車にはない装備がある為、海外のサイトはあてにならないと思います。

書込番号:21356124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/11/14 16:33(1年以上前)

扇状地さん

貴重な情報ありがとうございました。
先にも書きましたが、海外に住んでいて、こちらで購入を考えています。

富士通テン製だとした場合、iPhoneの映像を映すことは可能だと思われますか?
HDMI端子が背面にあるかどうかはやはり現地ディーラーに聞かないとわからないですよね。

もしご存知でしたらご情報いただけると助かります。

書込番号:21357423

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/14 22:09(1年以上前)

>"超"初心者さん
どこの国か分かりませんが、海外仕様の件をききたいのであれば、そちらの販売店か、SNS、掲示板等で聞くべきだと
思いますよ。
海外仕様もすべて同じではないでしょうし。
もしかしたらここでもわかる方はいるかもしれませんが、人数は少ないのではないでしょうか。
なので、情報も少ないと思います。
後出しで情報を出したりするのもバカにされてると思う人もいると思いますし。
質問するのであれば情報は正確に、自分で調べてわかっていることはきちんと開示するのが基本でしょう。
私は北米仕様、欧州仕様等の海外仕様車は全くわかりませんのでお役に立てません。
ユーザーの多いそちらの国で確認すべきだと思います。

書込番号:21358338

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/11/15 06:01(1年以上前)

珍風景さん

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。

ディーラーに聞こうと思いますが、国柄ディーラーのスタッフでさえ知らなかったり、調べずに「無いよ」とか「分かんないなぁ」という返事が返って来ても全くおかしく無いので、ここで情報が得られるならその方が確かだと思ってしまった次第です。

カナダのスバルのウェブサイトに出ている2.0iSのオーディオがまさに同じでした。なので問い合わせをしてみようと思います。もちろん私が住むオセアニアの本社にも聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:21358902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/11/19 21:32(1年以上前)

ご報告いたします。

Subaru AUSから返事をもらいました。
「私共が知る限りでは、HDMI端子はついていない」とのことでした。

これが日本のスバルのスタッフだったらもう調べるのは辞めようと思えるんですがね。

以上です。ありがとうございました。

書込番号:21370816

ナイスクチコミ!1


ぴぎさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/21 09:49(1年以上前)

>"超"初心者さん
NSWのスバル ノースショア店に日本人のスタッフが居ますので、訊いてみてはいかがでしょう?

SUBARU NORTH SHORE

985 PACIFIC HIGHWAY, CHATSWOOD NSW 2067
www.subarunorthshore.com.au
02-8198-2306

書込番号:21374072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2017/11/23 16:45(1年以上前)

ぴぎさん

ありがとうございました。日本人スタッフを頼るのは考えていませんでした。良いアイディアですね。

実は、AUSスバルにナビのユニットはどこの製品かを問い合わせて「Harman Kardon, Gen 3」との回答をもらいました。

そこで日本の(車自体は日本で製造して輸出ですので)Harmanにメールで問い合わせをしました。

結果、HDMIとAV端子のどちらもないそうです。
ただ、動画をUSB(動画のみをUSBに入れる必要があるとのこと)に入れて、USBコネクターに接続すれば、動画はモニターに映るとのことでした。

担当の方が、本来なら現地のディーラーに問い合わせてくださいと返事するところを、担当部門にわざわざ問い合わせをしてくださいました。ありがたいことです。

取り敢えずご報告しておきます。

書込番号:21379520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜311万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング