『4月末契約の納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『4月末契約の納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4月末契約の納車日について

2016/07/03 17:32(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

4月28日に1.6i-sアイサイトの契約をしました。

同時期に契約された方で納車に関する情報お持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
既に納車されている方、納車日が決まっている方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

書込番号:20008107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/07/05 08:55(1年以上前)

北海道で4月中旬に契約しました。2.0プラウド、アイサイトです。
今度の週末にディーラー入庫、コーティング作業などやって、来週末に引き渡しの予定です。
約3カ月待ちました。そろそろ工場完成の日程くらいは出てると思いますよ?あと一月の辛抱ですね。

書込番号:20012483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/05 18:16(1年以上前)

情報ありがとうございます!
自分も北海道ですのでおそらく同じ感じで進みますね!
待ち遠しいですね〜

書込番号:20013474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/14 17:15(1年以上前)

>ニシンカズノコさん
”千葉県 2.0iアイサイトクラウドです” ニシンカズノコさんより一か月半早い3月中に契約し2か月半の7月初に納車でした。 
その時クチコミ掲示板に ”納期2か月半は参ったよ” と投稿し、色々経験など返信頂きました。 どうぞ参照下さい。 

書込番号:20037476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/14 23:27(1年以上前)

今日点検でディーラーに行ったんですが担当の話しだと
現行の納期は今だと納車は10月だそうです。

書込番号:20038540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング