『このファンはphantom以外のケースにも付けられますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:200mm角 最大風量:89.5CFM 最大ノイズレベル:20.16dB FS 200LED-RD [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS 200LED-RD [Red]の価格比較
  • FS 200LED-RD [Red]のスペック・仕様
  • FS 200LED-RD [Red]のレビュー
  • FS 200LED-RD [Red]のクチコミ
  • FS 200LED-RD [Red]の画像・動画
  • FS 200LED-RD [Red]のピックアップリスト
  • FS 200LED-RD [Red]のオークション

FS 200LED-RD [Red]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月30日

  • FS 200LED-RD [Red]の価格比較
  • FS 200LED-RD [Red]のスペック・仕様
  • FS 200LED-RD [Red]のレビュー
  • FS 200LED-RD [Red]のクチコミ
  • FS 200LED-RD [Red]の画像・動画
  • FS 200LED-RD [Red]のピックアップリスト
  • FS 200LED-RD [Red]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > NZXT > FS 200LED-RD [Red]

『このファンはphantom以外のケースにも付けられますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS 200LED-RD [Red]」のクチコミ掲示板に
FS 200LED-RD [Red]を新規書き込みFS 200LED-RD [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファン > NZXT > FS 200LED-GR [Green]

スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

このファンはphantom以外のケースにも取り付けることは可能でしょうか?
どこかのレビューでネジ穴が合わないとのコメントがありましたので・・・

書込番号:16522121

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/29 22:59(1年以上前)

付けられるものもあるとしか言えません。
貴方が書いた通り、付けられないものもあります。

書込番号:16522440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/01 16:55(1年以上前)

そもそも質問の仕方が悪いです。
この会社は日本で入手可能かどうかを別にして、Phantom以外にもこのファンを付けることが出来るケースがあります。

〜のケースに使えるのかという質問でない限り、有益な答えを得るのは難しいでしょう。

書込番号:16533003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

2013/09/01 18:24(1年以上前)

uPD70116様、返信有難うございます。
結果として付けられませんでしたので自分で加工して取り付けました。
ファン穴の規格は一部のもの以外は同一と認識していましたので・・・^^;

書込番号:16533333

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/02 22:52(1年以上前)

どう見ても他のファンとは、穴の位置が違うのは判るでしょう。
といっても140mmを超えるファンは明確な規格がないので、合わないこともあります。

どのケースに使おうとしたのですか?
情報を残しておくと、他の人が買おうとするときの指標になります。

書込番号:16538087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > FS 200LED-GR [Green]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS 200LED-RD [Red]
NZXT

FS 200LED-RD [Red]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月30日

FS 200LED-RD [Red]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング