『ノイズとアナログ出力の不具合?』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA

PCI Express x 1対応サウンドカード

PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのオークション

PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PACREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

• PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA

『ノイズとアナログ出力の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAを新規書き込みPCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ノイズとアナログ出力の不具合?

2014/07/29 20:39(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA

クチコミ投稿数:2件

初投稿です。
今日PCをつけ、音楽を再生したところ、最初は正常に作動していたのですが、
急にリアスピーカーがならなくなり次第にノイズが出るようになりました。
そこで、スピーカーを点検したのですが正常でした。
次に、サウンドブラスターのコントロールパネルの
スピーカー/ヘッドフォンのタブのテストボタンでテストしたら出力がおかしくなっていました。
具体的には、左後ろがセンタースピーカーに割り振られたり、リアスピーカーが出力されなくなったりしました。
一旦、ヘッドフォン出力にし、戻すと正常な状態になるのですがしばらくすると再発します。

それで、ドライバのインストールをしなおしたのですが改善しないため、
質問させていただきました。
何かわかる方いらしたらお教えていただけませんか。
【以下PC環境】
CPU:i5 2400
メモリ:不明8GB
マザー:GA-B75M-D3H
GPU:MSI R9-280X
サウンドカード:PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio
電源:OWLTECH RAIDAR 750w
その他:SSD×1HDD×2
    LEDイルミネーション

書込番号:17782999

ナイスクチコミ!0

返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:5089件

2014/07/30 17:23(1年以上前)

ビデオカードなしやビデオカードとスロットを入れ換えて試してみましたか?

書込番号:17785576

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2014/07/31 20:46(1年以上前)

先ほど試したのですが、ダメでした。

ドライバを再インストール、端子の掃除などしたのですが、
相変わらずリアのスピーカーが鳴らなくなったり、ひとつのスピーカーからしか音が出ないなど
の症状が出ます

書込番号:17789151

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PAをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング