『パソコンでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AVHD-UR2.0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-UR2.0Bの価格比較
  • AVHD-UR2.0Bのスペック・仕様
  • AVHD-UR2.0Bのレビュー
  • AVHD-UR2.0Bのクチコミ
  • AVHD-UR2.0Bの画像・動画
  • AVHD-UR2.0Bのピックアップリスト
  • AVHD-UR2.0Bのオークション

AVHD-UR2.0BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • AVHD-UR2.0Bの価格比較
  • AVHD-UR2.0Bのスペック・仕様
  • AVHD-UR2.0Bのレビュー
  • AVHD-UR2.0Bのクチコミ
  • AVHD-UR2.0Bの画像・動画
  • AVHD-UR2.0Bのピックアップリスト
  • AVHD-UR2.0Bのオークション

『パソコンでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-UR2.0B」のクチコミ掲示板に
AVHD-UR2.0Bを新規書き込みAVHD-UR2.0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンでも

2014/09/04 06:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-UR2.0B

クチコミ投稿数:18件

使えるのでしょうか?

パソコンの入れ替えに使って

テレビの録画に使おうと思ってます

書込番号:17898980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/04 06:11(1年以上前)

使えますが、PCで利用してからテレビの録画に使用する際中のデータは消えることになります。

書込番号:17898992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/04 06:15(1年以上前)

ありがとうございます!
新しくパソコン買うので、データの引っ越し
使って、テレビで使おうと思ってます。

書込番号:17899003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/04 06:16(1年以上前)

対応機種 Windowsパソコン、Mac となっていますので,
基本的には使用可能です(フォーマットに注意!)。

書込番号:17899004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/04 06:19(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17899008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > AVHD-UR2.0B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-UR2.0B
IODATA

AVHD-UR2.0B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

AVHD-UR2.0Bをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング