『5.1ch音声は再生できませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:226x50x180mm HD900Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD900Bの価格比較
  • HD900Bのスペック・仕様
  • HD900Bのレビュー
  • HD900Bのクチコミ
  • HD900Bの画像・動画
  • HD900Bのピックアップリスト
  • HD900Bのオークション

HD900Bテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月15日

  • HD900Bの価格比較
  • HD900Bのスペック・仕様
  • HD900Bのレビュー
  • HD900Bのクチコミ
  • HD900Bの画像・動画
  • HD900Bのピックアップリスト
  • HD900Bのオークション

『5.1ch音声は再生できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD900B」のクチコミ掲示板に
HD900Bを新規書き込みHD900Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1ch音声は再生できませんか?

2012/07/08 23:00(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > HD900B

スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

MP4に5.1ch音声付けて再生してみたら、まともに再生できませんでした
(ぶつぶつと細切れな感じで再生されます)
MP4にはこだわっていないのですが、5.1ch音声を再生できるフォーマットはありませんか?

よろしくお願いします

書込番号:14782322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/09 00:46(1年以上前)

「製品ページ」には、「音声コーデック」「音声フォーマット」が明記されていますが...

また、再生させる側(スピーカーやアンプ)の情報がありません。
場合によってはそちらに問題があるのでは?

書込番号:14782829

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2012/07/09 18:41(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ご回答ありがとうございます

ここのレビューページでも
> mp4(1920x1080iエンコ)の5.1chAACソースだけは音声が出ません
と言われている方がおられますので、実際に5.1ch再生されている方が
おられたらそのフォーマットをお聞きしたいと思いました

当方の視聴環境ですが、HDMI出力をホームシアターにつなげております
PS3のBD再生では、ちゃんと5.1ch出ております

書込番号:14785291

ナイスクチコミ!0


offrampさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/10 16:34(1年以上前)

この機種に限らず、mp4またはm4vファイルは、音声が正常に再生されません。
オーディオ設定がAAC RAW、HDMI RAWになっていると思いますが、本来ならこれでいいはずですが、
mp4やm4vファイルを再生させる時は、AAC RAW、HDMI LPCM Multi-CH にします。
すると、5.1ch再生されます。2ch の場合は、ステレオ再生になります。
面倒くさいですが、メーカーは治す気が無いみたいです。

書込番号:14789036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2012/07/10 20:49(1年以上前)

offrampさん、ご回答ありがとうございます

たいへん勉強になりました

書込番号:14789920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テック > HD900B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD900B
テック

HD900B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月15日

HD900Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング