『B'sRecorderでのサポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S7280EK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S7280EK [ブラック]の価格比較
  • DVR-S7280EK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVR-S7280EK [ブラック]のレビュー
  • DVR-S7280EK [ブラック]のクチコミ
  • DVR-S7280EK [ブラック]の画像・動画
  • DVR-S7280EK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVR-S7280EK [ブラック]のオークション

DVR-S7280EK [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • DVR-S7280EK [ブラック]の価格比較
  • DVR-S7280EK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVR-S7280EK [ブラック]のレビュー
  • DVR-S7280EK [ブラック]のクチコミ
  • DVR-S7280EK [ブラック]の画像・動画
  • DVR-S7280EK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVR-S7280EK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]

『B'sRecorderでのサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S7280EK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVR-S7280EK [ブラック]を新規書き込みDVR-S7280EK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B'sRecorderでのサポートについて

2013/04/19 02:15(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]

質問へのご回答をお願いいたします。

現在、本商品の購入を検討しています。
当方がライティングソフトとして利用しているのはB’sRecorederなのですが、この商品は対応しているでしょうか?
対応表を見ても載っていないのですが、意外と知らずに対応していることも今までの経験上、間々あることなので・・・。

ぜひとも「本商品をお持ちの方でB’sRecorederをご利用の方」からのご回答をお願いいたします。
なお、お使いのバージョンもあわせてお教えいただけますと幸いです。

書込番号:16032800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/19 04:25(1年以上前)

採用ドライブは、ソニーオプティアーク製「AD-7280S」
http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvr-s7280ek/spec.htm#

「B's Recorder 12」動作検証済みドライブ一覧だと、Optiarc:DVD RW AD-7280S(page=27)
http://a1763.g.akamai.net/f/1763/9658/10m/ftp.sourcenext.co.jp/pub/products/temporary/support/bs/bs_rec12.pdf#page=27

>動作環境:書き込み可能なドライブが必要

まあ、載っていようがいまいが気にする必要は無いと思うけど。

書込番号:16032884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/04/19 05:31(1年以上前)

なるほど!
と、いうことはVer10以降で使えそうです。
ご回答、ありがとうございました!!

書込番号:16032921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/19 05:37(1年以上前)

B's RecorderはBHAから売却された時点で”終わったソフト”。
焼くだけならフリーのImgBurnで十分、対応も早い。

書込番号:16032928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B'sRecorderでのサポートについて 3 2013/04/19 5:37:20
五月蝿いですね 2 2013/03/14 1:28:41
配線ケーブルについて 10 2013/02/11 10:20:34
2350円 0 2012/12/17 5:46:17
emchines 7 2012/10/07 19:04:46
NTT-X  500円引き 1 2012/10/12 20:26:04
DELL PCへの取り付け 1 2012/07/24 9:57:17
PCオーディオ強化 4 2012/03/25 15:03:28

「IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S7280EK [ブラック]
IODATA

DVR-S7280EK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

DVR-S7280EK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング