『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

ノートン モバイル セキュリティ 2年版

ノートン モバイル セキュリティ 2年版 製品画像

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン モバイル セキュリティ 2年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、インストールされているPC上で、インターネットエクスプローラーが起動できなくなるなどの現象が確認されました。詳しくはメーカーページをご覧ください。

• ノートン モバイル セキュリティ 2年版の価格比較
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の店頭購入
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のスペック・仕様
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のレビュー
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のクチコミ
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の画像・動画
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のピックアップリスト
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のオークション

ノートン モバイル セキュリティ 2年版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

• ノートン モバイル セキュリティ 2年版の価格比較
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の店頭購入
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のスペック・仕様
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のレビュー
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のクチコミ
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の画像・動画
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のピックアップリスト
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 2年版

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「ノートン モバイル セキュリティ 2年版」のクチコミ掲示板に
ノートン モバイル セキュリティ 2年版を新規書き込みノートン モバイル セキュリティ 2年版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2012/11/20 10:45(1年以上前)

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 2年版

スレ主 HST2012さん
クチコミ投稿数:16件

今日端末のステータスバーを見たら、Playストアより”アップデートがあります。”のメッセージがありました。
それをタップしましたら、ノートンモバイルセキュリティLITEのアップデートでした。
確かに、NMS3.0のアップデート手順(以下のモバイル関連製品より)でノートンモバイルセキュリティLITEを使用しました。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NMS/thread-id/246

今までですと、提供不明元のアプリにチェックを入れてバージョンアップしてきましたが、
これからのバージョンアップは、Playストアからのバージョンアップに移行したという事でしょうか?
ご教示、お願いいたします。

書込番号:15365478

ナイスクチコミ!0

返信する

2012/11/20 11:44(1年以上前)

Playストアよりアップデートしました。
アップデートは正常に終了して、バージョン3.2.0.769になりました。

個人的な感想ですが、PlayストアのノートンモバイルセキュリティLITEからアップデートすると、ダウングレードした感じがします。
今までのように機能しているのか不安です。

本当にこのやり方で合っているのかな?

書込番号:15365614

ナイスクチコミ!0

2012/11/22 15:53(1年以上前)

その後調べてみましたら、PlayストアのノートンモバイルセキュリティLITEの説明に載っていました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.symantec.mobilesecurity&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zeW1hbnRlYy5tb2JpbGVzZWN1cml0eSJd

抜粋
「製品版をお持ちの場合は、lite版ではなく製品版の最新バージョンにアップデートされます。」と、なっています。
今までのバージョンアップから、簡易的にできるやり方に移行したという事ですね。

できるなら、シマンテックのモバイル関連製品にアップデートのやり方だけでなく、そういった情報も詳しく載せてほしかった。

書込番号:15375157

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートンライフロック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ノートン モバイル セキュリティ 2年版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング