『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.25mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 9300 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオークション

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002を新規書き込みスピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2012/11/03 00:08(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

クチコミ投稿数:4件

購入された方、使用感や感想をお聞かせ下さい。返信宜しくお願いします。特に着け心地はいかがでしょうか?

書込番号:15286842

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/03 01:56(1年以上前)

どノーマルモデル

全然参考にならない
どノーマルモデル
(ベルトは交換してます)
の画像を添付しておきます。

ご希望のモデルは店頭で
試着しただけなんですが
デカイです。

でもオリジナルのケースデザインが
あまり厚みを感じさせないものなので
デカアツとは言いきれない感じでした。

ご購入前にご試着なさって下さいね。

ついでにヒストリー性から
どノーマルモデルを
お薦めしておきます。(^_^)v

書込番号:15287168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/03 10:29(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。腕に馴染んで輝いてますねぇ〜。新型は何度か下見しています。説明不足すみません。重さや大きさは気になりません。むしろデカイほうが良いですね。ちなみにシーマスター2200を中古で買いまして、すっかりオメガにはまってます。

書込番号:15288079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオーナースピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の満足度5

2012/11/09 12:56(1年以上前)

以前、3573を持っていましたが、先日このcal.9300を搭載したスピマスを買いました。

重さや大きさは気になりません。
むしろちょうどいい重量感。プラネットオーシャンのcal.8500を積んだモノも持っていましたが、それよりは軽くて装着感はベターです。

そしてプラネットオーシャンも買って数ヶ月間動かし続けて平均日差は1秒以下という精度の良さでしたが、コイツも1秒あるかないかです。

私はスピマスだから買ったのではなく、cal.9300を買ったというイメージなのですが、裏から見えるムーブメントもアラベスク紋様も美しく、コラムホイールとかレバーとかの動きを見ていると飽きません。

数百万積めばもっとキレイなムーブはありますが、コストパフォーマンスは高いと思います。
メーカー保証も4年ですし、おススメです。

書込番号:15315861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。 みやび68さんのノーマルな感じのコーアクシャル搭載モデルと迷いながら検討中です。この新型は何度か見る機会があったのもあり、今のところ優先候補ですね。シンプルながら全体の造形に惹かれております。ただ、バックスケルトンという点で、平べったいガラス面が腕に引っ付かないかな?と危惧しています。以前Gショックで平たい裏蓋が腕に当たって痛くなった事がありましたので。 ちなみに所有しているシーマスターはGショックより遥かに重いですが慣れました。 長文失礼いたしました。

書込番号:15317637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 12:24(1年以上前)

みやび68さんのスピマスはホントに、どノーマルなのですね?文字の配列で勘違いしてました。すみませんでした。 ビモータさんの情報によると装着感は苦にならないようですので、やはり購入はこちらかな…ということでベストアンサーとさせて頂きます。有り難うございました。

書込番号:15338773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様について 2 2014/10/06 0:01:09
ネットで購入しました。 4 2013/09/17 8:52:09
購入検討中 6 2013/09/07 8:29:13
購入について 4 2013/01/21 9:40:44
質問させて下さい。 3 2012/11/12 13:53:39
購入検討中です 5 2012/11/14 12:24:40

「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002
オメガ

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング