『UBSハードディスク購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ TSTB-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSTB-R50の価格比較
  • TSTB-R50のスペック・仕様
  • TSTB-R50のレビュー
  • TSTB-R50のクチコミ
  • TSTB-R50の画像・動画
  • TSTB-R50のピックアップリスト
  • TSTB-R50のオークション

TSTB-R50TMY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月

  • TSTB-R50の価格比較
  • TSTB-R50のスペック・仕様
  • TSTB-R50のレビュー
  • TSTB-R50のクチコミ
  • TSTB-R50の画像・動画
  • TSTB-R50のピックアップリスト
  • TSTB-R50のオークション

『UBSハードディスク購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSTB-R50」のクチコミ掲示板に
TSTB-R50を新規書き込みTSTB-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 UBSハードディスク購入について

2012/09/30 11:49(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > TMY > TSTB-R50

クチコミ投稿数:1件

HDD購入したいのですが、このメーカーの対応する機種がわかりません。
UBS(2.0)であれば一般的なものは、対応しているのかなあ?

書込番号:15141277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 TSTB-R50の満足度5

2013/02/13 14:34(1年以上前)

汎用品で大丈夫だと思います。
余っていた80GBのSATA HDDをUSB変換ケースに入れて使いました。

書込番号:15759131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 16:29(1年以上前)

ねこちゃん77 さん

USB変換ケースは、AC電源付のを使用しましたか?

書込番号:15948981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 TSTB-R50の満足度5

2013/05/12 20:11(1年以上前)

そうです。お試し下さい。

書込番号:16126151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TMY > TSTB-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手頃な値段でそこそこの性能の製品はもう出荷できない 2 2015/01/05 17:09:05
不具合でのメーカー(TMY)の対応の悪さ 1 2014/08/08 12:13:58
音声 0 2014/01/30 16:40:42
文字通りの安物買いの銭失い 0 2013/12/22 2:34:56
HDMI映像出力切替について 0 2013/08/31 22:21:28
故障でしょうか? 1 2013/08/31 22:27:10
BSアニマックス 1 2013/04/01 9:21:00
UBSハードディスク購入について 3 2013/05/12 20:11:04
最大6台のHDDを 3 2012/12/23 8:10:39

「TMY > TSTB-R50」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSTB-R50
TMY

TSTB-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

TSTB-R50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る