『音質改善キット』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

TRK-3488 完成品

  • A級増幅で「EL-34」および「KT-88」サウンドが楽しめるプリメインアンプの完成品。ブランド創立15周年記念モデル。
  • 自己バイアス方式により、調整が不要で、スイッチ1つで2種類の真空管のサウンドが楽しめる。
  • 搭載真空管は「EL34」×2本、「12AX7」×2本で、差し替え可能真空管は「KT88(6550)」。真空管カバー、電源ケーブル、予備ヒューズ2本が付属する。
最安価格(税込):

¥178,695

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,695¥209,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:10W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz アナログ入力:4系統 TRK-3488 完成品のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRK-3488 完成品の価格比較
  • TRK-3488 完成品のスペック・仕様
  • TRK-3488 完成品のレビュー
  • TRK-3488 完成品のクチコミ
  • TRK-3488 完成品の画像・動画
  • TRK-3488 完成品のピックアップリスト
  • TRK-3488 完成品のオークション

TRK-3488 完成品TRIODE

最安価格(税込):¥178,695 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月 6日

  • TRK-3488 完成品の価格比較
  • TRK-3488 完成品のスペック・仕様
  • TRK-3488 完成品のレビュー
  • TRK-3488 完成品のクチコミ
  • TRK-3488 完成品の画像・動画
  • TRK-3488 完成品のピックアップリスト
  • TRK-3488 完成品のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TRIODE > TRK-3488 完成品

『音質改善キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRK-3488 完成品」のクチコミ掲示板に
TRK-3488 完成品を新規書き込みTRK-3488 完成品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質改善キット

2013/12/31 07:24(1年以上前)


プリメインアンプ > TRIODE > TRK-3488 完成品

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

こちらのアンプを検討しています
音質改善キットというのがありますが
どのように音質が変わるのでしょうか?
価格と内容もご存じの方は教えてください
オーディオに入門したてなもので
宜しくお願いします

書込番号:17018245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/12/31 07:34(1年以上前)

七味☆とうがらしさん  おはよう御座います。 ユーザーではありません。
ココですね。
音質改造法
http://www.triode.co.jp/3488/04.html

現状で十分かも知れません。 「音楽」をお楽しみ下さい。
余り深入りされませんように。

オーデイオ の LINK集  装置の選択、購入、購入後の変更の参考にご覧下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/powercable/powercable.html

書込番号:17018269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2013/12/31 08:17(1年以上前)

BRDさん

早速の書き込み有り難うございます
BRDさんはPCだけじゃないんですね

この機種は組み立てキットなので
はじめから音質改善キットで組んだほうがイイのかな?
と、思い質問しました

トライオードさんのサイトは確認しました
コンデンサーや抵抗器を交換して楽しむ機種だというのがわかりました
自分としては球の交換程度で使いたいので
どのような傾向に変わるのか知りたいです
それと、コンデンサーや抵抗器がセットになった音質改善キットを
どこかのサイトで見掛けて\10,000弱くらいであったように思いますが
グーグル先生も教えてくれません

書込番号:17018359

ナイスクチコミ!2


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/31 09:29(1年以上前)

七味☆とうがらしさん、こんにちは。

トライオードさんでも、アップグレードキット販売していたと思うのですが、今は無いのですかね。

参考までに、下記のスレを見てください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320445/SortID=14213496/#tab

真空管交換も、パワー管のソケットがあまり良い物を使用していませんので、頻繁に交換はお勧めできません。
特にKT88の足は、メーカーによって微妙に太さが違いますので、注意が必要です。

こちらのアンプは、好評出力より実際は低めですので、使用するスピーカーの能率も考慮に入れておいた方が、良いかと思います。

書込番号:17018577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2013/12/31 20:44(1年以上前)

1818さん

紹介いただいたスレッド拝見しました
現在貸し出して頂いてるのは吉田苑さんです
今は、那の川に移転されています
現在使っているスピーカーは
モニターオーディオのBX2です
能率は90dbですのでRubyでも十分鳴ってくれています
正月明けに返却に行くのですが
アップグレードキットの件はその時に聞いてみます

書込番号:17020657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/01/01 08:01(1年以上前)

ベンチマークや測定をするわけではないので
音楽を楽しむことを優先したいと思います

書込番号:17021920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRK-3488 完成品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRK-3488 完成品
TRIODE

TRK-3488 完成品

最安価格(税込):¥178,695登録日:2011年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

TRK-3488 完成品をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング