『オンラインプレー』のクチコミ掲示板

ラグナロク オデッセイ [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,780¥2,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の価格比較
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のスペック・仕様
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のレビュー
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のクチコミ
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の画像・動画
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のピックアップリスト
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のオークション

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]ガンホー・オンライン・エンターテイメント

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月 2日

  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の価格比較
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のスペック・仕様
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のレビュー
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のクチコミ
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の画像・動画
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のピックアップリスト
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のオークション

『オンラインプレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラグナロク オデッセイ [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
ラグナロク オデッセイ [PS Vita]を新規書き込みラグナロク オデッセイ [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインプレー

2012/02/13 17:13(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > ガンホー・オンライン・エンターテイメント > ラグナロク オデッセイ [PS Vita]

スレ主 hikari-souさん
クチコミ投稿数:23件

教えて頂きたいんですが、
このゲームはwifiなどでオンライン協力プレイは出来ますか?
又はPS3のアドホックパーティーの
モンハンの様に協力プレイ出来ますか?
宜しくお願いします。

書込番号:14148641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/02/13 17:43(1年以上前)

このソフトはアドホックで4人までとなっていまして、現在のところWi-Fiには対応していません。
また、VITAはアドホックパーティーにも対応していませんので、モンハンのようにもいきません。
早く対応してほしいですね。

書込番号:14148768

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikari-souさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/13 18:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
出来ないんですね(TT)
買って遊んでたんですが。チャプター3のボスをどうしても攻略出来ず、誰かに協力してもらおうかと自分なりに調べてたんですが、
技を磨いて頑張ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14148891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/13 23:38(1年以上前)

オンラインでの協力プレイについては現状では出来ません。
ですが、公式サイトでオンライン対応についても開発中であることが明言されておりますので今後のアップデートに期待ですね。

書込番号:14150658

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikari-souさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/14 08:50(1年以上前)

おはようございます。
そうですか!アップデート楽しみにですね。
情報ありがとうございます。


書込番号:14151723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2012/02/17 13:25(1年以上前)

「ラグナロク オデッセイ」,初の大型アップデート「Expansion1:Online MultiPlay UpDate」の情報を公開。待望のオンライン機能が3月に実装へ

http://www.4gamer.net/games/140/G014027/20120217014/

書込番号:14165982

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikari-souさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/17 14:58(1年以上前)

こるでりあさんこんにちは。
いよいよですね。楽しみです。

書込番号:14166241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikari-souさん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/13 13:10(1年以上前)

ここ2〜3日オンラインに入れないんですが、皆さんはどうですか?
EMのpocketWiFi GP02の環境下で使用です。

書込番号:14430054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガンホー・オンライン・エンターテイメント > ラグナロク オデッセイ [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]
ガンホー・オンライン・エンターテイメント

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]

最安価格(税込):¥2,780発売日:2012年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)