『大型アップデート第一弾が開始ですわ』のクチコミ掲示板

ラグナロク オデッセイ [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,780¥2,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の価格比較
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のスペック・仕様
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のレビュー
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のクチコミ
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の画像・動画
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のピックアップリスト
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のオークション

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]ガンホー・オンライン・エンターテイメント

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月 2日

  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の価格比較
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のスペック・仕様
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のレビュー
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のクチコミ
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]の画像・動画
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のピックアップリスト
  • ラグナロク オデッセイ [PS Vita]のオークション

『大型アップデート第一弾が開始ですわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラグナロク オデッセイ [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
ラグナロク オデッセイ [PS Vita]を新規書き込みラグナロク オデッセイ [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大型アップデート第一弾が開始ですわ

2012/03/26 11:58(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > ガンホー・オンライン・エンターテイメント > ラグナロク オデッセイ [PS Vita]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

少し前からPS Vita「ラグナロク オデッセイ」の大型アップデートが配信されましたの。
オンライン協力プレイに興味のある方や一人でクリアー出来ないクエストがある方は是非!
何気に緑ポーションの購入に素材アイテムが不要になったのは嬉しいですわ。

書込番号:14348787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/03/26 12:45(1年以上前)

面白い?

書込番号:14348942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/03/26 13:12(1年以上前)

基本部分はそのままに、総じて一人プレイよりも敷居が下がった気がしますわ。
中級クエストのBOSS戦程度でしたら、止む事のない波状攻撃でゴリ押し出来ます(ダウンや気絶状態に持ち込み易い)ので素材アイテム集めは楽でしたの。
初プレイの方ばかりパーティーでも一人プレイの時の様な躓きは余り無く、サクサク進められると思いますわ。
回避と攻撃を組み合わせる戦略よりも休み無くドンドン攻撃を行える感じが増した印象かしら。
チャットは定型のものを容易に選択出来る機能が無いと戦闘中の意志疎通は難しいですの。
4人プレイでも安定していますが、アンテナ状態が悪い方がいらっしゃるとたまに(電波状態が悪い方が参戦10戦して1度)クエスト開始時に切断(一人プレイで開始)しちゃいますわね。

書込番号:14349029

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/03/26 14:03(1年以上前)

公式サイトの開発者インタビュー映像でエクスパンション(大型アップデート)2と3の情報も公開されていますので興味のある方は是非ご覧下さいませ。

書込番号:14349195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガンホー・オンライン・エンターテイメント > ラグナロク オデッセイ [PS Vita]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]
ガンホー・オンライン・エンターテイメント

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]

最安価格(税込):¥2,780発売日:2012年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

ラグナロク オデッセイ [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)