『32bit/64bitの選択について』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

『32bit/64bitの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32bit/64bitの選択について

2012/04/01 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

スレ主 Okana.caiさん
クチコミ投稿数:24件

購入し到着待ちですが疑問に思ったので質問させて頂きます。

この機種に限らずどれでもそうだとは思うのですが32bitと64bitの切り替えってどのように行うのでしょうか。
初回起動時に選択するのか、それとも最初は32bit版がインストールされていて64bitに切り替える際はリカバリする必要があるのか疑問に思っております。

メーカー製PCは買ったことが無いのでわからないのですが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

書込番号:14380226

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/01 23:15(1年以上前)

初回起動時にどちらを使うか選択して、64bit版にするならリカバリ作業を行うという方式です。
それ以降に変更する場合もリカバリが必要です。

書込番号:14380249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/01 23:18(1年以上前)

>リカバリする必要があるのか疑問に思っております。

32bitと64bitでは違うので、リカバリディスクで64bitに変更する(HDDやSSDはクリーンになります)必要があります。

書込番号:14380262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/04/01 23:26(1年以上前)

32bitOSでないと使えないソフトがある・・・とでもなければ、64bitOSでの使用をお勧めしますy

書込番号:14380301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Okana.caiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/02 10:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

やっぱり64bitにするにはクリーンインストールする必要があるようですね。
メモリも6GBに増設しようと思うので64bitにしようと思います。

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14381727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 3 2022/09/03 13:32:28
パワーオンパスワードの解除教えて下さい。 8 2016/02/25 14:19:54
同じ症状の方いますか? 3 2014/05/14 9:44:04
修理対応GOOD 3 2012/07/20 18:30:57
dynabookB451とB551について 8 2012/07/03 21:59:27
マルチモニタにすることは可能ですか? 5 2012/06/25 19:34:22
メモリ増設 3 2012/05/12 10:18:52
32bit/64bitの選択について 4 2012/04/02 10:51:30
急遽探しています 16 2012/04/23 13:52:33
B551全体的な質問 2 2012/04/01 22:26:03

「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング