『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2012/05/12 09:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

クチコミ投稿数:9件

空きスロットに1枚だけメモリ増設しても、デュアルチャンネルになりますか?一般的には同一ロットのメモリを2枚組で入れる必要があり、最近のボードは容量の異なるメモリでもデュアルチャンネルになるようですが…。

書込番号:14551803

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/12 09:32(1年以上前)

メーカー仕様書は,
※5.メモリを2枚装着した場合、デュアルチャネルに対応します。容量が異なるメモリを装着した場合は、少ないメモリに合わせた容量までデュアルチャネル動作となり、容量差分がシングルチャネル動作となります。
と,なっています。

書込番号:14551825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/12 09:34(1年以上前)

了解しました。ありがとうございました。

書込番号:14551828

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/12 10:18(1年以上前)

フレックスモードと言って、intelでは結構前からそういう機能はありますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1227/hot522.htm

書込番号:14551956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 3 2022/09/03 13:32:28
パワーオンパスワードの解除教えて下さい。 8 2016/02/25 14:19:54
同じ症状の方いますか? 3 2014/05/14 9:44:04
修理対応GOOD 3 2012/07/20 18:30:57
dynabookB451とB551について 8 2012/07/03 21:59:27
マルチモニタにすることは可能ですか? 5 2012/06/25 19:34:22
メモリ増設 3 2012/05/12 10:18:52
32bit/64bitの選択について 4 2012/04/02 10:51:30
急遽探しています 16 2012/04/23 13:52:33
B551全体的な質問 2 2012/04/01 22:26:03

「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング