『外箱・付属品ランキング』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:○ カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の中古価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のレビュー
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のクチコミ
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の画像・動画
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオークション

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]フランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の中古価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のレビュー
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のクチコミ
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の画像・動画
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

『外箱・付属品ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]を新規書き込みカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

外箱・付属品ランキング

2013/02/24 22:28(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:51件 カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオーナーカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の満足度5

私は 16570 エクスプローラーU、 カサブランカ 5850CASA NR、311.30.42.30.13.001 スピードマスター 、114200 エアキング 、14000M エアキング 、CV2110.BA0787 カレラ クロノグラフ、Gショックソーラー と時計を所有しています。

あまり、私のコレクションは高級な時計ではありませんが、外箱・付属品は各ブランドでピンキリです。

で、外箱・付属品(ギャンティなど)ランキングを行なってみます。

フランクミューラーの外箱・付属品ランキングは凄く高級感があります。文句無しの第一位です。

外箱・付属品を見ているだけでも満足感が得られます。

フランクミューラーに比べるとロレックス・オメガの外箱・付属はかなり貧相に見えます。でも私の所有物ではロレックスが第二位です。

オメガはちょっとの差で第三位、タグはかなり上位と比べると安っぽいので第四位、Gショックは問題外です。(笑)

もし宜しければ、皆さんの外箱・付属品ランキングを教えてください。(笑)

書込番号:15813250

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/25 16:47(1年以上前)

キぃー坊さん

こんにちはー (^-^)/

私の一番はこのベンラスです。

この箱が欲しくって
時計を買ったようなもんです。

書込番号:15816060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオーナーカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の満足度5

2013/02/25 17:00(1年以上前)

みやび68さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

ベンラスの外箱、段ボールですが、色合い・文字の配置と、良い雰囲気を醸し出してますよね?!

とてもシックです♪

書込番号:15816100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/25 18:59(1年以上前)


スレの主旨とぜんぜん違うのですが

ミュラー氏のトノーって
文字盤も含めて
いいデザインですよねー

羨ましいです。(^-^)/

書込番号:15816516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオーナーカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の満足度5

2013/02/25 21:22(1年以上前)

みやび68さん

コメントありがとうございます。

確かにデザイン最優先の時計ですよね?!

手首に上手くフィットするように曲面って・・・デザイン性も所有者には嬉しい配慮ですね。

でも5850はサイズが小さいので、小さく纏まり過ぎて、私的にはイマイチです。(笑)

予算の関係上・・・これしか買えなかったです・・・。(涙)

書込番号:15817266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/28 09:18(1年以上前)


思い出しましたが
1970年頃のロレックスを
中古で購入した際に包んでくれたのは

文房具屋で消しゴムとか買った時に
包んでくれるようなちっちゃい
紙封筒でした。(笑)

書込番号:15828387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/28 14:35(1年以上前)


キぃー坊さん

こんにちはー ♪

スレの主旨とは外れてしまいますが
もし差し支えなければ
腕に着けた状態のFMの時計画像を
アップして頂けませんか?

私は手首まわりが細いもので
小振り時計が好きなんです。

書込番号:15829381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/06/13 06:59(1年以上前)

キぃー坊さま。書き込みを拝見させて頂きました。

小生もカラブランカが欲しくなりました。 

どちらで買われたのかヒントだけでもお教え下されば幸いです。

無理でしたらカサブランカの新品を安く買える方法をご教授下さいませ。

よろしくお願いします。

書込番号:16246500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]
フランク・ミュラー

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング