『これは安いのでは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

SRH1840SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション


「SRH1840」のクチコミ掲示板に
SRH1840を新規書き込みSRH1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これは安いのでは?

2014/01/04 21:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840

クチコミ投稿数:574件

楽天JOSHINで1月6日9時59分まで39800円,しかも楽天ポイント2倍。過去見かけた限りでは1番安いような気がするんだけど。思わずポチりそうになったけど装着感の悪いレビューが目立ちやめました。k701でコブに相当やられたので,そのときのことを思い出しました。

書込番号:17035287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:574件

2014/01/04 21:47(1年以上前)

訂正:販売期間は1月5日の01時59分まででした。

書込番号:17035289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/05 10:54(1年以上前)

確かにSRH1840は装着感悪いですね。頭頂部が。
しかしこの値段はなかなかお値打ちですね。有益な情報ありがとうございました。

書込番号:17037225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2014/01/05 16:37(1年以上前)

納期1ヶ月ですがJOSHINではまだ39800円ですね。
(※もしかしたらプラチナ会員だけかも。49800円から10000円引きになっています。)

書込番号:17038267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SRH1840
SHURE

SRH1840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

SRH1840をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング