プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
- 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
- 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
- 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
はじめて書き込みいたします。
我が家の蛇口は、KVK製KM0531ZTです。
Panasonicの分岐水栓ガイドのサイト(http://panasonic.jp/bunki/)で確認したところ
「この水栓には、分岐水栓が取り付けできません」
と出てきました。(シャワータイプだからでしょうか?)
このタイプの蛇口では、食洗機の取り付けは不可能なのでしょうか?
書込番号:16185838
0点
こんばんは
間違っていましたら、ごめんなさい。
もしかして、下記、[KM5031ZT] ではありませんか?
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=342
もしそうであれば、上記の下方に、[ZK5021PN] というのがあるようですが・・・
ちなみに、詳細は下記に記載されています。
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=1934
もしかして、と思いまして、念の為書き込みましたが、
違っていましたら、ホント、ごめんなさいね。
一応ご参考まで
書込番号:16185912
1点
おはよう御座います。
>>我が家の蛇口は、KVK製KM0531ZTです。
んーん、型番エラーですね。多分、KM5031ZTではないですか?
それなら、KVK純正の分岐でしか対応してないようです。
KVKのサイトから入ってみましょう。(流星104さんのところから)
書込番号:16186123
1点
おはようございます。
流星104さん、”ブラックキャット”さん、回答ありがとうございます。
お二人がおっしゃるとおり、型番を記入し間違っておりました。申し訳ございません。
[KM5031ZT]が正しい型番でした。
KVK純正で探せばよかったんですね。
[ZK5021PN(分岐止水栓無し)]、ドンピシャです!!
本当に助かりました。
丁寧かつ的確な回答をいただき、ありがとうございました。
書込番号:16186197
0点
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/01/25 22:14:55 | |
| 1 | 2018/01/16 8:36:16 | |
| 13 | 2017/05/07 22:53:46 | |
| 3 | 2017/03/09 10:05:55 | |
| 4 | 2016/04/14 0:17:16 | |
| 31 | 2016/03/19 10:43:37 | |
| 4 | 2015/09/15 11:12:28 | |
| 8 | 2014/08/17 15:33:26 | |
| 0 | 2014/05/14 10:37:32 | |
| 0 | 2014/05/05 15:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








