『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]

  • 少人数世帯のライフスタイルに合わせたコンパクトサイズの卓上型食器洗い乾燥機(食器点数18点)。
  • 設置面積は水切りカゴサイズの幅47×奥行き30cm、体積は従来品と比べ約40%カットされ、スペースが限られたキッチンでも設置しやすい。
  • 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、庫内の隅々まで洗い上げる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCM2を比較する

プチ食洗 NP-TCM2

プチ食洗 NP-TCM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について教えてください

2013/03/22 13:48(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

レバーは自分で交換しました。

いつもこのサイトを参考にさせていただいています。
食洗機を購入すべきか長い期間迷って、
この度2人目の出産を機に先日この機種を購入した者です。

取り付け工事は主人が自力で行なおうと思っているのですが
自宅(賃貸マンション)の水道管の型番がわからないため
どの分岐水栓を購入してよいのかわからずとても困っています。

我が家の台所の水道の画像を見ていただき(汚くてすみません)
どなたか購入すべき分岐水栓がお分かりになる方がいらっしゃいましたら
おしえていただけますか?

ちなみにメーカーはJanisとだけあります。
(どこを見ても型番らしきものの刻印がないのです。。。)

よろしくお願いいたします。

※元々、水道をひねる部分は丸い握るものでしたがレバーに自分で交換しました。

書込番号:15923216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/22 14:43(1年以上前)

こんにちは

画像やメーカー名からしますと、
おそらく、下記の、[NK301K] ではないかと思われますが、いかがでしょう?

そうであれば、分岐水栓は、「CB-S268A6」 のようですね。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/64.pdf

一応ご参考まで

書込番号:15923372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/03/22 14:49(1年以上前)

流星104さん
ありがとうございます!

書込番号:15923392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/22 15:09(1年以上前)

補足です。

下記の、[水栓の品番を入力]、の所に、「NK301K」と入力し、[検索する]をクリックされますと、
分岐水栓と価格、他、が表示されます。
http://panasonic.jp/cgi-bin/bunki/search1.cgi

分岐水栓を他所で検索されますと、もっと安くで購入できるかもしれませんし、
食洗機購入店でも交渉されますと、安くで購入できるかも…です。^^;

こちらも一応ご参考まで

書込番号:15923448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/03/22 20:11(1年以上前)

CB-S268A6、アマゾンが最安値で購入できそうですね(送料も無料)。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003147NBQ/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

書込番号:15924443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 23:47(1年以上前)

ツキサムanパン さん
ご親切に最安値まで…!(笑)
本当にありがとうございます。

無事、分岐水栓を購入しましたので
あとは届いてから主人にがんばってもらうのみです!

親切な方が多くてビックリしました。
ありがとうございました。

書込番号:15925522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日、取り付け成功(^^) 4 2015/01/11 23:37:01
適合する分岐水栓が見つかりません… 12 2014/11/02 9:52:49
分岐水栓について 2 2013/06/26 12:57:31
分岐水栓について教えてください 5 2013/03/22 23:47:13
とうとう購入! 1 2013/02/23 23:29:57
分岐水栓 4 2013/03/14 13:42:33
新製品の発売はいつでしょう? 2 2013/01/12 0:22:28
洗いで2時間くらいかかります 0 2012/09/05 16:33:16
重宝しています 0 2012/03/13 15:39:28

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCM1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング