『4年半で故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-564の価格比較
  • AS-564のスペック・仕様
  • AS-564のレビュー
  • AS-564のクチコミ
  • AS-564の画像・動画
  • AS-564のピックアップリスト
  • AS-564のオークション

AS-564大光電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • AS-564の価格比較
  • AS-564のスペック・仕様
  • AS-564のレビュー
  • AS-564のクチコミ
  • AS-564の画像・動画
  • AS-564のピックアップリスト
  • AS-564のオークション

『4年半で故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-564」のクチコミ掲示板に
AS-564を新規書き込みAS-564をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

4年半で故障しました

2015/06/07 16:50(1年以上前)


シーリングファンライト > 大光電機 > AS-564

スレ主 Mエースさん
クチコミ投稿数:4件

自分は4年半前に同型のシーリングライトが雰囲気が良かったので新築の家のために買いましたが…蛍光灯を交換したらブチッと音がして止まってしまい。ウンともスンとも動かなくなりました。大光電機に電話して問い合わせたところ修理代は5000円は上回るだろうとのこと。バカらしくてLEDに変えました。最初についてた蛍光灯が3つ切れたとこでした。やはり10年近くは使えるものを作ってほしいし、数年で壊れたら安く修理をするような…もの作りに自信を持ったものを作ってほしいですね。

書込番号:18848738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/07 16:56(1年以上前)

こんにちは

それはお気の毒でした。
この手の商品は10年など期待しますと期待はずれになります。
4年半持ったことに感謝しましょう。
価格を4.5で割ってみましょう。

書込番号:18848755

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mエースさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 18:54(1年以上前)

かなりの期待外れでした。価格を4.5で割っても…それ以上に10年以上もつ蛍光灯や扇風機があることを考えると残念です。LEDは安くてメーカー保証が5年が当たり前なんでなお感じますね。

書込番号:18849084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/07 20:38(1年以上前)

機構の複雑なものほどコストが掛りますから、それに見合ったコストが掛けられていればいいのですが、この機種の
価格からみると、LED分あるいはフアン分の片方のコストだけの金額に見えます。

書込番号:18849401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「大光電機 > AS-564」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AS-564
大光電機

AS-564

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

AS-564をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング