『このマイク端子は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥11,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:2 電源:AC/USB 幅x高さx奥行:114x46x136mm XENYX 302USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XENYX 302USBの価格比較
  • XENYX 302USBのスペック・仕様
  • XENYX 302USBのレビュー
  • XENYX 302USBのクチコミ
  • XENYX 302USBの画像・動画
  • XENYX 302USBのピックアップリスト
  • XENYX 302USBのオークション

XENYX 302USBBEHRINGER

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月 9日

  • XENYX 302USBの価格比較
  • XENYX 302USBのスペック・仕様
  • XENYX 302USBのレビュー
  • XENYX 302USBのクチコミ
  • XENYX 302USBの画像・動画
  • XENYX 302USBのピックアップリスト
  • XENYX 302USBのオークション

『このマイク端子は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XENYX 302USB」のクチコミ掲示板に
XENYX 302USBを新規書き込みXENYX 302USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このマイク端子は?

2014/08/19 13:25(1年以上前)


ミキサー > BEHRINGER > XENYX 302USB

スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

この製品で、iPod(LINE)からのBGMにかぶせて、マイクからのトークを流したいと思っています。Outputからオーディオアンプにピンジャックで出力します。
まず、この使い方間違ってませんよね?
そして、大きな問題が、このマイク端子なんですが、これはなんていう端子ですか?
ピンやPhone端子をこのマイク端子に変換するアダプターはありますか?

ご存知の方いらしたらご教授下さい。

書込番号:17849874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/08/19 14:53(1年以上前)

多分できると思います。
マイクの端子は通常のマイク用のキャノンプラグとモノラル標準ジャックと両方とも使えるものです。ミニプラグやピンジャックからモノラル標準に変換するケーブルなどはおそらくあるはずです。

書込番号:17850018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/20 09:17(1年以上前)

こういうのですかね?

▼PC用マイクに多いミニプラグをフォンに変換するもの
CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / APM221
モノラルミニ(メス)−フォン(オス)
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EAPM221%5E%5E

▼フォンをXLRに変換するもの
CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / AXP221
フォン(メス) − XLR(オス)
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EAXP221%5E%5E

書込番号:17852294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

2014/08/20 11:54(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
キャノンプラグというのですね、勉強になりました。

>でんしろうさん
ありがとうございます。

マイクを借りてみたら、端子がモノラル標準ジャックだったのでそのまま挿せるということですね。

お二人とも大変ありがとうございました。

書込番号:17852581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BEHRINGER > XENYX 302USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XENYX 302USB
BEHRINGER

XENYX 302USB

最安価格(税込):¥9,980登録日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

XENYX 302USBをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング