『ヤマダで交渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SWD301KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD301KLの価格比較
  • VL-SWD301KLのスペック・仕様
  • VL-SWD301KLのレビュー
  • VL-SWD301KLのクチコミ
  • VL-SWD301KLの画像・動画
  • VL-SWD301KLのピックアップリスト
  • VL-SWD301KLのオークション

VL-SWD301KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 9日

  • VL-SWD301KLの価格比較
  • VL-SWD301KLのスペック・仕様
  • VL-SWD301KLのレビュー
  • VL-SWD301KLのクチコミ
  • VL-SWD301KLの画像・動画
  • VL-SWD301KLのピックアップリスト
  • VL-SWD301KLのオークション

『ヤマダで交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD301KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD301KLを新規書き込みVL-SWD301KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダで交渉

2013/01/25 02:54(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD301KL

スレ主 takashi555さん
クチコミ投稿数:4件

家の近くの電気店で在庫処分セールやっていて、23,800円だったので
ヤマダで伝えて交渉したら23,500円にしてもらえた。
さらに10%ポイント付き!

書込番号:15667032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/01/26 00:28(1年以上前)

この機種の購入を検討しています。どちらのお店か教えていただけますか?

書込番号:15670900

ナイスクチコミ!3


tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2013/06/13 21:59(1年以上前)

どこのヤマダ電機ですか?今日交渉したら、36800でいっぱいと言われたけど!

書込番号:16249046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/23 16:42(1年以上前)

LABI1難波で、限界¥36,000(ポイント無し)と言われました。
仕入れ価格がコレなので、それ以上不可能との事。
ちなみに梅田ヨドで、¥32,800でそれ以上無理(やる気無し)でした。

送料無料のアマゾンで¥24,000なので、保証に拘らずに工事が自分で出来るならアマゾンを含めた通販がいいですね。

しかしLABI1も競争力が無くなって来ました。
以前は価格.comに負けるなんて事絶対なかったのに。
The安心だけヤマダで入り、ネット通販でモノを買うのが今風なのでしょうか…

書込番号:16287110

ナイスクチコミ!1


tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2013/06/24 09:19(1年以上前)

どこのヤマダ電機ですか?私も、近日中に購入予定しているので!よろしくお願いします。

書込番号:16289780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD301KL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VL-SWD301KL
パナソニック

VL-SWD301KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 9日

VL-SWD301KLをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング