『性能はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SWD301KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD301KLの価格比較
  • VL-SWD301KLのスペック・仕様
  • VL-SWD301KLのレビュー
  • VL-SWD301KLのクチコミ
  • VL-SWD301KLの画像・動画
  • VL-SWD301KLのピックアップリスト
  • VL-SWD301KLのオークション

VL-SWD301KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 9日

  • VL-SWD301KLの価格比較
  • VL-SWD301KLのスペック・仕様
  • VL-SWD301KLのレビュー
  • VL-SWD301KLのクチコミ
  • VL-SWD301KLの画像・動画
  • VL-SWD301KLのピックアップリスト
  • VL-SWD301KLのオークション

『性能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD301KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD301KLを新規書き込みVL-SWD301KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能はどうでしょうか?

2013/05/19 11:41(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD301KL

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

これを購入しようと検討中ですが、
2階に親機、3階、一階に子機で、鉄骨系住宅なんですが、
電波は問題ないのでしょうか?
教えてください

書込番号:16150210

ナイスクチコミ!0


返信する
日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 16:58(1年以上前)

私も鉄骨の2Fと3Fで購入したばかりで気になっていました。
先ほど確かめてきましたが、我が家の場合は問題なく通話できました。
#当然ですが環境がちがうだろうと思いますので断定はできませんが・・・・

書込番号:16175496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2013/05/25 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。
価格。comだとすごく安いですよね?
店頭だと1万以上高いですよね?
どこで買ったんですか?

書込番号:16176458

ナイスクチコミ!0


日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 09:30(1年以上前)

価格comの掲載店で購入しました〜。

書込番号:16178391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-SWD301KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SWD301KL
パナソニック

VL-SWD301KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 9日

VL-SWD301KLをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング