『認識しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 設置ベイサイズ:5 CMX-MRA751のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMX-MRA751の価格比較
  • CMX-MRA751のスペック・仕様
  • CMX-MRA751のレビュー
  • CMX-MRA751のクチコミ
  • CMX-MRA751の画像・動画
  • CMX-MRA751のピックアップリスト
  • CMX-MRA751のオークション

CMX-MRA751XENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月12日

  • CMX-MRA751の価格比較
  • CMX-MRA751のスペック・仕様
  • CMX-MRA751のレビュー
  • CMX-MRA751のクチコミ
  • CMX-MRA751の画像・動画
  • CMX-MRA751のピックアップリスト
  • CMX-MRA751のオークション

『認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMX-MRA751」のクチコミ掲示板に
CMX-MRA751を新規書き込みCMX-MRA751をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識しません。

2012/09/24 16:41(1年以上前)


リムーバブルケース > XENON > CMX-MRA751

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この製品を購入して、接続したのですが認識しません。
何かマザーボードの設定は必要なのでしょうか?
一応BIOSでホットスワップを有効にしました。
他に何かありましたら教えてください。

書込番号:15114860

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/24 16:48(1年以上前)

>この製品を購入して、接続したのですが認識しません。

この製品そのものは,認識されません,SSD HDDを挿入すると,それらが,
認識されるかと思いますが...
M/B等の設定は必要ないかと思います。

書込番号:15114884

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/24 17:05(1年以上前)

他社の似たような製品使ってますが、
要するにSATAと電源を5インチベイまで引っ張って来たような物で、
沼さんさんが書かれてるように、3.5インチHDDまたは2.5インチHDD,SSD等を入れないと接続したことにはなりません。

書込番号:15114935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/24 18:04(1年以上前)

「マイコンピュータ」で見えていない、ということですか?
コンピューターの管理→ディスクの管理でフォーマットは済ませました?

書込番号:15115122

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/09/24 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

SSDは挿入してみましたがマイコンピューター上に認識しませんでした。
SSDにはデータが入っているのでディスクの管理でフォーマットはしていません。
通常はリムーバブルディスクの扱いになるのではないでしょうか?

書込番号:15115256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/09/24 19:27(1年以上前)

aitkさん こんばんわ。

大変お困りのようですので、失礼を承知で一言。

ロックキーでロックして、電源スイッチが付いているようですが、ONにされましたか。

書込番号:15115445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/24 20:31(1年以上前)

>通常はリムーバブルディスクの扱いになるのではないでしょうか?

ハードディスクドライブ 扱いでしょう。
SATA電源ケーブルは接続していますか?

書込番号:15115724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/24 21:04(1年以上前)

先ずはデバイスマネージャーを確認してください。
件のドライブはありますか?
なければ、念の為、「ハードウェア変更のスキャン」を実施してください。

デバイスマネージャーにてドライブが確認出来たら、ディスクの管理を見てください。
ディスクが認識されていて、不明等となっていなければ、ドライブ文字の変更で新しいドライブ文字を割り振ってください。

書込番号:15115947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/09/25 11:18(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
>お節介爺さん
キーロックはセキュリティ上の性質だけではないのですか?
キーロックはしてませんでした。
>沼さんさん

SATA電源ケーブルは接続しています。

>uPD70116さん
まだ試してなかったので、試してみます。

書込番号:15118402

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/09/25 21:20(1年以上前)

ご報告遅れました。

自宅に帰宅してから早速試したところ、ディスクの管理でドライブの再割り当てをしたところ、無事認識しました。
皆様のおかげです。
大変助かりました。

書込番号:15120371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XENON > CMX-MRA751」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMX-MRA751
XENON

CMX-MRA751

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月12日

CMX-MRA751をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング