ワンピース 海賊無双 通常版バンダイナムコエンターテインメント
最安価格(税込):¥1,980
(前週比:-620円↓
)
発売日:2012年 3月 1日
プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版
ワンピース大ファンとしては、楽しみですね!
PS3本体(ゴールドエディション)も限定で出るとは!
カスタムテーマもこれを買わないと初回限定には無い残り1つが手に入らないようですね・・・。本体までは・・・と思いつつ発売を楽しみにしている次第です。
面白いことも祈りつつ・・・。
書込番号:13972462
0点
あんまり期待しない方がいいですよ。
期待すれば期待の分だけクソゲーだったときのショック大きいからね。
それに大抵のキャラゲーはクソゲーと相場は決まってますから。
書込番号:13992255
3点
うちの甥っ子がGEOで流れてた販促PVに釘付けになってましたが、どうなんでしょうかね〜
面白いなら一緒に遊ぶ用に買おうかなとも思っているのですが・・
私はとりあえず人柱待ちです(汗)
書込番号:13997195
0点
本日とりあえず本体同梱を予約してきました。年末二ノ国の同梱版に買い替えたばかりですが(笑)
書込番号:13998921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナルトは素晴らしいですが『無双』ではないですからね。
もっさりケンちゃんみたいな事はないと願いますけど。
トロイ無双を楽しめた私には不安はありません。
書込番号:14041840
0点
北斗無双を駄作にしてしまったボス戦の○×△□の打ち込みクリアだけはやめてほしい。あんなクリアの仕方誰も求めていない。しかし本気のコーエーの作りこみはなかなかなもの。原作ファンを唸らせるものがあれば・・と期待する。
書込番号:14057790
2点
まーでもPS3の注目ゲーだし・・
ネット上で評価が良くなる事ってまず無いんでしょうね
何処か欠点になる所を見つけて、それ使っての最低評価とかガンガン来そう
これは2chゲハがある限り避けて通れないって状態にまで来ちゃってる気がする
あそこ最近はもう特に何でも有りって感じだし
テイルズの時のネタバレ騒動とか、もう売らせないためにはマジで何でも有りって感じ?
たかがゲームに何であんな感情持てるのか
書込番号:14139355
2点
北斗無双を予約で買って泣いたので しり込み中です
北斗はスピード感が無く雑魚も少なかったので無双っぽくなかった
ワンピースファンでは無い無双ファンなので うーんっ
初回特典興味無いので人柱待ち
バトルじゃないプレイ(タイミングでボタン)ムービー見ましたが キングダムハーツっぽいのかな?
兎に角 北斗の二の舞は勘弁してほしい。
書込番号:14168051
0点
まぁ、無双だからねぇ。
雑魚敵の執拗な攻撃によるコンボストップや
ハメがなければ、それなりに面白そうですな。
書込番号:14214253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり予想通りの糞ゲーでした。
いや、糞以下のゴミでした。
書込番号:14235884
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/11 10:11:22 | |
| 9 | 2012/03/29 8:01:19 | |
| 0 | 2012/03/04 22:44:02 | |
| 6 | 2012/03/08 3:03:51 | |
| 15 | 2012/03/13 0:58:26 | |
| 2 | 2012/03/03 8:49:49 | |
| 5 | 2012/03/02 20:09:28 | |
| 3 | 2012/03/01 14:14:46 | |
| 11 | 2012/03/03 21:52:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




