『バンダイナムコはな』のクチコミ掲示板

ワンピース 海賊無双 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:無双アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

ワンピース 海賊無双 通常版バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-620円↓) 発売日:2012年 3月 1日

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

『バンダイナムコはな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミ掲示板に
ワンピース 海賊無双 通常版を新規書き込みワンピース 海賊無双 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バンダイナムコはな

2012/02/28 15:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版

スレ主 yanagidaさん
クチコミ投稿数:17件

ガンダムシリーズでもおなじみ
名前負けのゲーム作りで有名だ

書込番号:14215382

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/28 16:24(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

本作を制作しているのはコーエーテクモゲームスで無双シリーズを担当する「ωフォース」チームですの。
様々なキャラクターを操作して多くの敵をなぎ倒して進む「アナザーログ」モードに期待していますわ…と釣られてみますの。

書込番号:14215614

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/03/01 13:56(1年以上前)

>ガンダムシリーズでもおなじみ

そもそも版権ものは、版権に大金を払うのでゲームにさけるコストは少なくなります。

版権もので面白いゲームがあったら、むしろびっくりするのが普通、、、

書込番号:14224083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/03/01 14:14(1年以上前)

wiiのワンピース アンリミテッドシリーズは面白かったですよ!

書込番号:14224140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインログ チャート14で進めません 4 2012/03/11 10:11:22
次回も期待できる 9 2012/03/29 8:01:19
まあボチボチなんじゃないかと… 0 2012/03/04 22:44:02
楽しみにしていました。 6 2012/03/08 3:03:51
フリーズ情報 15 2012/03/13 0:58:26
読み込まない?? 2 2012/03/03 8:49:49
QTEらしいね 5 2012/03/02 20:09:28
バンダイナムコはな 3 2012/03/01 14:14:46
楽しみ! 11 2012/03/03 21:52:23

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ワンピース 海賊無双 通常版
バンダイナムコエンターテインメント

ワンピース 海賊無双 通常版

最安価格(税込):¥1,980発売日:2012年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ワンピース 海賊無双 通常版をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)