『QTEらしいね』のクチコミ掲示板

ワンピース 海賊無双 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:無双アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

ワンピース 海賊無双 通常版バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-620円↓) 発売日:2012年 3月 1日

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

『QTEらしいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミ掲示板に
ワンピース 海賊無双 通常版を新規書き込みワンピース 海賊無双 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

QTEらしいね

2012/02/29 01:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版

スレ主 ゲス69さん
クチコミ投稿数:4件

期待してたのに
最近QTEばっかりなんですネェ
クリエイターが努力をしなくなったのか
いいクリエイターがいなくなったのか

書込番号:14218205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/29 07:11(1年以上前)

らしいねって

悪つけるなら遊んでから言ってよね
昨日はともかく今日なら探せば意外とフラゲできるでしょ

書込番号:14218543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2012/02/29 11:40(1年以上前)

自分も予約しました。

メーカーさんも大変なんでしょうがDLCはなるべく安くして欲しいですね。

書込番号:14219263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/01 20:26(1年以上前)

買いました
アクションゲームとしては楽しめます


ぜんぜん無双じゃないね

書込番号:14225396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 22:57(1年以上前)

確かに無双っぽくないですね
なんかやらされてる感が…

書込番号:14226286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 20:09(1年以上前)

空中移動毎にコマンドってめんどくさい。まだ少ししかやってませんが、今のところ期待はずれです。

書込番号:14230076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインログ チャート14で進めません 4 2012/03/11 10:11:22
次回も期待できる 9 2012/03/29 8:01:19
まあボチボチなんじゃないかと… 0 2012/03/04 22:44:02
楽しみにしていました。 6 2012/03/08 3:03:51
フリーズ情報 15 2012/03/13 0:58:26
読み込まない?? 2 2012/03/03 8:49:49
QTEらしいね 5 2012/03/02 20:09:28
バンダイナムコはな 3 2012/03/01 14:14:46
楽しみ! 11 2012/03/03 21:52:23

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ワンピース 海賊無双 通常版
バンダイナムコエンターテインメント

ワンピース 海賊無双 通常版

最安価格(税込):¥1,980発売日:2012年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ワンピース 海賊無双 通常版をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)