『楽しみにしていました。』のクチコミ掲示板

ワンピース 海賊無双 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:無双アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

ワンピース 海賊無双 通常版バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-620円↓) 発売日:2012年 3月 1日

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

『楽しみにしていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミ掲示板に
ワンピース 海賊無双 通常版を新規書き込みワンピース 海賊無双 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

楽しみにしていました。

2012/03/04 22:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版

クチコミ投稿数:4件

無双系は好きで、戦国無双やおろちなどすべて持っています。
ただ、北斗無双が微妙だっただけに、ワンピースも期待と不安があります。
買った方、ぜひ感想を教えてください。
渋谷優介

書込番号:14241402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度1

2012/03/06 08:53(1年以上前)

ほんとおもしろくないからやめといた方がいい。お金もったいない。

書込番号:14248052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度1

2012/03/08 01:50(1年以上前)

ハンパないクソゲーですよ。

面白くない上にストレス溜まるし、高いし買わない方がいいと思います。

書込番号:14257040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/08 02:14(1年以上前)

>ほんとおもしろくないからやめといた方がいい。
>ハンパないクソゲーですよ。面白くない上にストレス溜まるし、高いし買わない方がいいと
思います。

発売日今日なのにどうやって内容知ったんだ???(体験版あったっけ?)アスラズラ−スが
酷いらしいと聞くがコレそんなに酷いのか?(タダのネガキャン?)

書込番号:14257091

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/08 02:22(1年以上前)

>発売日今日なのにどうやって内容知ったんだ???

すでに発売から1週間たってるし・・・

書込番号:14257105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/08 02:31(1年以上前)

>すでに発売から1週間たってるし・・・

あっそうだった(すっかり忘れてた、だからアマで通常受付だったのか...)
ナルティメットジェネレーションの時は発売当日週は予約無しで入手するのにエライ
てこずったけどコレは通常版はふつ〜に店頭で買えそうだな。

書込番号:14257122

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度5

2012/03/08 03:03(1年以上前)

自分はワンピースファンなので楽しめました。

ファンの方なら買って後悔しないと思います。

書込番号:14257167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインログ チャート14で進めません 4 2012/03/11 10:11:22
次回も期待できる 9 2012/03/29 8:01:19
まあボチボチなんじゃないかと… 0 2012/03/04 22:44:02
楽しみにしていました。 6 2012/03/08 3:03:51
フリーズ情報 15 2012/03/13 0:58:26
読み込まない?? 2 2012/03/03 8:49:49
QTEらしいね 5 2012/03/02 20:09:28
バンダイナムコはな 3 2012/03/01 14:14:46
楽しみ! 11 2012/03/03 21:52:23

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンピース 海賊無双 通常版
バンダイナムコエンターテインメント

ワンピース 海賊無双 通常版

最安価格(税込):¥1,980発売日:2012年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ワンピース 海賊無双 通常版をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)