『次回も期待できる』のクチコミ掲示板

ワンピース 海賊無双 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:無双アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

ワンピース 海賊無双 通常版バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-620円↓) 発売日:2012年 3月 1日

  • ワンピース 海賊無双 通常版の価格比較
  • ワンピース 海賊無双 通常版のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双 通常版のレビュー
  • ワンピース 海賊無双 通常版のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双 通常版の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双 通常版のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双 通常版のオークション

『次回も期待できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミ掲示板に
ワンピース 海賊無双 通常版を新規書き込みワンピース 海賊無双 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

次回も期待できる

2012/03/09 00:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版

クチコミ投稿数:89件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度4

普通に無双できます。
酷評多いけど、マンガじゃなくゲームであるためストーリーもこれくらいでいいのでは?

ワンピースが世界的に人気じゃなく、単に面白いマンガなら、
このゲームは高い評価を得ていると思う。

結果、皆期待し過ぎたのではないでしょうか。

海賊無双が原作を越えれば問題www(無理だが)

原作並みにやるには用量不足。

よくまとめたとおもいますよ。

場面や戦闘は所々最高に面白く気持ち良い。

三國より動きが速い。

ジャンプ、ガードいらないくらい素早く動く。
(そんなのやってる暇ない)

サクサクで面白いと思う。

評価高い人に批判する人もいるけど、小、中、高校生、ワンピ好き、ゲーム苦手な人などさまざまですので、
特に小さなお子さんにとっては最高のゲームではないでしょうか。


ネット環境も整って、色んなゲームをバンバン買える。
そんな人ばかりではない。

自分の感覚だけで、DLC(ダウンロードコンテンツ)について酷評したり、他のゲームと比べたりとで評価を悪くしないでください。

キャラゲーとしては上位レベルだとおもいます。

充分次回に期待ができるに値します。

決してクソゲーではありません。


書込番号:14261281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:117件 ワンピース 海賊無双 通常版の満足度2

2012/03/09 00:35(1年以上前)

キャラゲーとしては上位レベル、決してクソゲーではありません…

いやいや、
キャラゲーなんかじゃなく、みんな無双を求めてたんだよw

書込番号:14261359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/09 07:39(1年以上前)

面白いけどね
メインのほうは2度とやる気はしない

無双の名前をつけたのが批判のすべてじゃないかと思うぐらい
無双じゃないという書き込み見ますね

それとオンがいまだに出来ません
出来ている人がうらやましい

書込番号:14261901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度1

2012/03/09 11:37(1年以上前)

ご意見はもっともと思う点もあります。

しかし自分の感覚で評価を悪くしないでくださいという考えはおかしいと思いますよ。
自分の感覚でレビューしなけらば何を基準にレビューするのでしょうか?
そんなレビューがいいのなら客観的にみるファミ通とか雑誌のレビューだけを参考にすればいいわけで、個人レビューする意味がありません。

今回は買いもしないのに悪評価を煽ってる方もいるという噂ですからそれはどうかと思いますが、レビューというものの基本は自分の感覚で評価してそれを参考にするかは各個人の判断だと思います。
まあ私もこの商品のレビュー内容は勢い余ったかなと少し反省していますが、ユーザーをそういう状態にしてしまったのはこの製品の問題でもありますから評価自体は間違ったとは思いません。


『ワンピースゲーム初!感動のエピソードと共に原作を追体験!!』

私についてはこのキャッチさえなければ☆3評価くらいはしたかもしれませんが、これに煽られてその落差に憤りを覚えたのが☆1の原因です。
まあこのキャッチが無ければそもそも買ってないんですけどね…のせられた自分がバカですが…
元々難しいとわかっている人気タイトルの製品をメーカーが自分でハードルあげちゃったんだから今回の評価は仕方ないと思いますよ。

それに売り方がそもそも子供向けの売り方じゃない、明らかに大人を意識した売り方ですからそういった層をターゲットにするならもっと内容には気をつけないと…(子供用はどうでもいいというわけではありませんが)

書込番号:14262543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度4

2012/03/10 02:22(1年以上前)

ゼロゼロセブン+さん

<面白いけどね メインのほうは2度とやる気はしない

メインは確かにストーリーを一度体験すると移動の大変さと、主にルフィのレベルしか上がらないというメリットがあるため再度挑戦する気にはなりませんね。
なので、個人的にメインは無双だとおもってないですねwww


<無双の名前をつけたのが批判のすべてじゃない かと思うぐらい 無双じゃないという書き込み見ますね

アナザーは結構敵の数が多い気がします、
三國と比べても、そんなに変わらないかなと・・・
違うと言えば、マップの広さ(距離感)でプレイ時間の違いや、マップの形で敵の密集度に今までの無双との違いを感じる気がします。

もし少ないとすれば、本家の三國より人気にさせないようにしたのかwwwですね。

<それとオンがいまだに出来ません 出来ている人がうらやましい

自分もオンはまだメニュー画面から選択すらした事ないですが、、、混んでるんですか?

処理しきれないでフリーズしそうですが、画面分割で協力するよりは面白そうですね。

書込番号:14265924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度4

2012/03/10 03:16(1年以上前)

七転六起さんありがとうございます

<自分の感覚で評価を悪くしないでくださ いという考えはおかしいと思いますよ。 自分の感覚でレビューしなけらば何を基準にレ ビューするのでしょうか? そんなレビューがいいのなら客観的にみるファ ミ通とか雑誌のレビューだけを参考にすればい いわけで、個人レビューする意味がありません 。


確かにおっしゃる通りです(>_<)
個人的なレビューですもんね。
汚い言葉ですが、あまりにも
【DLCも当日配信、ふざけるな】
【糞ゲーだから買わないが良い】
【金かえせ】
という言葉をいくつか目にして、これもその人の評価だとしても、レビューとは言えないんじゃない?と思いました。

自分の感覚(感想)というより、そういった気分を書くのはどうかな?といった感じです。
うまく書けなくてスミマセンが、そんなとこです(^-^;


<今回は買いもしないのに悪評価を煽ってる方も いるという噂ですからそれはどうかと思います

そのようですね。
買った人のみがレビュー出来ないと、平均的な評価が見れないですし。
誰でも何とでも書けてしまえば、レビューの意味がありませんよね。

<それに売り方がそもそも子供向けの売り方じゃ ない、明らかに大人を意識した売り方ですから そういった層をターゲットにするならもっと内 容には気をつけないと…

そうですね、
ゲーム自体は子供や初心者もプレイしやすい内容ですが。
確かに売り方は(DLCなど)大人向けなきがしまね。

一度書いてますが、本当にせめてストーリーの追加は無料が正当かなと。

あとのお楽しみは、欲しい時買うんでといった風に期待したいです。

追加ストーリーがチャレンジモードの事って意味なら、軽い詐欺ですけどねwww

空島やらゾロ、ウソップ、のストーリーを期待して・・・


七転六起さん
感想ありがとうございました。

書込番号:14265979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/10 16:28(1年以上前)

ミスターポテトさんと同じく私もオンライン関係は繋がり難いですわ。
「クイックマッチ」はまずマッチングしませんので、「クリエイトマッチ」でセションを作成後、マッチングするまで他の事をしてますの。
単にフレンド以外の方とオンラインをされている方が少ないのかと思っていましたが別の要因かしら。

ダウンロードコンテンツで追加されるキャラクターは最大で11人というお話に、や今回の売れ行きからダウンロードコンテンツとは異なる追加キャラクター(味方や敵キャラクター等)や本作で省かれたストーリーを追加した完全版の制作が決定したという噂まで飛び交っていますがどこまで本当なのかしらね。

書込番号:14268263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ワンピース 海賊無双 通常版のオーナーワンピース 海賊無双 通常版の満足度4

2012/03/10 21:53(1年以上前)

kiznaさん
ありがとうございます。

< 単にフレンド以外の方とオンラインをされてい る方が少ないのかと思っていましたが別の要因 かしら。


そうですね、このゲームで知らない人とcoopするのは抵抗がありますね(^-^;

スポーツや銃撃戦の対決をするゲームであれば多くの方がされますが、これを協力してもボイチャで会話するわけでもなく結局一人でやってるだけって気もします。

やっぱり知り合いとしかできないかもしれませんf(^_^;


<追加されるキャラクターは最大で11人というお話や今回の売れ 行きからダウンロードコンテンツとは異なる追 加キャラクター(味方や敵キャラクター等)や本 作で省かれたストーリーを追加した完全版の制 作が決定したという噂まで飛び交っていますが どこまで本当なのか


省かれたストーリーはなんだか期待できないですよね。
毎週木曜日に配信されるみたいで、今回は敵キャラが使える?みたいですね

ストーリーがふえなくてもキャラクターは結構嬉しいです。
まぁ有料であるかぎり、購入し続けるのも厳しいというのもありますね。


Kiznaさんありがとうございました!

書込番号:14269708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RYU夫さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/26 22:12(1年以上前)

某大手通販サイトとかもそうですけど、このソフトのレビュー全体が酷い
まず参考になるようなレビューがほとんど無い
明らかにプレイしてないだろ・・っていうような叩きレビューがほとんど

「PS3」「大注目」「ヒット作品」
某巨大掲示板から流れ込んでくる要素は全て満たしてるかもしれないけど、ここまでの規模になるとはさすがに思わなかった
ここのサイトも昔は参考になってたのにディスク叩き割ってどうのとか何だそれ
しかもあんなレビューで10人も参考になったとか
どんな人種が来てるのやら・・・

で、実際今ちょっとプレイしてみたんですけど
普通にゲームとして凄い面白いと思います。一言で言えば「ハマる」?
純粋にゲームとして評価してれば1なんて付くようなゲームではまず無いと思う
ワンピースファンとしても凄く楽しめてますし、無双としてもちゃんと作り込まれてる

巨大掲示板からの使者が来なかった場合の評価も見てみたかったですね

書込番号:14351471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 ワンピース 海賊無双 通常版の満足度2

2012/03/29 08:01(1年以上前)

RYU夫さん
それは貴方個人の感想ですよね。
他の方の評価もそれと同じように、自分が感じた個々の評価なだけではないですか?

たしかに叩き割った等はまともな人ならしないわけですが、私はただのネタかと思いましたよ。

私個人的にはやはりまったく面白いとも思えなかったですし、ましてやハマることなどありませんでした。他人の評価は一切見ずにプレイした純粋な感想です。(*_*)

書込番号:14362374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインログ チャート14で進めません 4 2012/03/11 10:11:22
次回も期待できる 9 2012/03/29 8:01:19
まあボチボチなんじゃないかと… 0 2012/03/04 22:44:02
楽しみにしていました。 6 2012/03/08 3:03:51
フリーズ情報 15 2012/03/13 0:58:26
読み込まない?? 2 2012/03/03 8:49:49
QTEらしいね 5 2012/03/02 20:09:28
バンダイナムコはな 3 2012/03/01 14:14:46
楽しみ! 11 2012/03/03 21:52:23

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双 通常版」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ワンピース 海賊無双 通常版
バンダイナムコエンターテインメント

ワンピース 海賊無双 通常版

最安価格(税込):¥1,980発売日:2012年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ワンピース 海賊無双 通常版をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)